ちえりちゃん

今日はめちゃくちゃ寒いですね 仙台は最高気温が昨日より10℃以上も下がったとか

アホかいな しかも天空都市は今日一度も止むこと無く雪が降り続けてるんだが?

もう一面銀世界 明日の道路 凍りそうだなぁ… かなしい

 

 

 

でれげきくん

 

f:id:urakami0407:20171212233204g:plain

 

はい神回 

 

やっぱり智絵里ちゃんなんだよなぁ… デレステは何故6中だったのか

 

 

かわいすぎか 紗枝ちゃん かわいすぎか

お嬢様紗枝ちゃん 良い… とても良い……!

 

 

 

アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』PV第4弾

 


京アニって感じの作画 面白そう とてもおもしろそう

雰囲気は良いけど どうなるかなぁ… 楽しみ

どの辺まで重くするんでしょうねこれ

 

 

TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第2弾

 


かわいい とてもかわいい これは養豚場の民も大喜び 

これ24分なのかなぁ そんなに見せられたら おっさんなのにぴゅあぴゅあになりそう

デコに対する異様なこだわりは見事に再現されてるよね

 

 

 

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第1弾PV

 

 

ナディアとかワタルとかいて草なんだこれ ベルトーチカ・チルドレンも入るのか

Hiνのハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーとかあるのかな

個別に意見は言わないけど魔装機神出てきても モバマスのせいでまともにみれない

 

f:id:urakami0407:20171212234500j:plain

 

予告バナーの時点でこの存在感である

 

f:id:urakami0407:20171212234729j:plain

 

なにいってんだこいつ

 

f:id:urakami0407:20171212234820j:plain

 

ただのクソコラにしか見えなくてほんと草 なんなんだこのイベント……

前から卯月ちゃんサイバスター着てたけど これのせいで

完全にネタ機体にしか見えない

 

f:id:urakami0407:20171212235155j:plain
f:id:urakami0407:20171212235157j:plain

 

上位報酬のあーちゃんがかわいい 特訓前のゆるふわ感がかわいい 最高です

ヴァルキュリあーちゃんのおかげか今回のイベントでは艦長なんですね

初期Lv.から脱力使えそう

 

f:id:urakami0407:20171212235716j:plain

 

またキミか 前にハロウィンうぃっち美穂ちゃん取ったからもういらないよ

 

f:id:urakami0407:20171212235751j:plain

 

ってうわああああああああああああああああああああああああああああああ

ラインナップ増えてるううううううううううううううううううううううううううう

えー えー… 

 

ホワイトニューイヤーの方がカワイイんだけど 

プレシャスエモーションの方がスタドリ的に高いんだよね

どっちにすっかなぁ… 買わないと思ったのに5秒でこれだよ

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171213000153j:plain

 

ライフが200%までためられるようになりましたね

これは間違いなくバンドリくんをパクりましたね間違いない

最初ライフが青いから何事かと思ったわ

 

f:id:urakami0407:20171213000307j:plain

 

MVの幅狭くなった弊害が思いの他デカイ

めっちゃグレ出るNiceBadは言わずもがな いや普段から出てるんだけど

これはマジでどげんかせんとくん 3Dやめろって言われたらそれまでなんだけど

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171213000604j:plain

 

なんかすげえリザルトになった

こういうの狙って出来る人はすげえよなぁ

 

f:id:urakami0407:20171213000605j:plain

 

今回も余裕を持って取れました

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171213000819j:plain

 

曲が増えましたね

難易度14? 余裕ですね

 

f:id:urakami0407:20171213000925j:plain

 

は?

唐突な連結フリックやめろ

 

f:id:urakami0407:20171213001104j:plain

 

ラスサビ前のココ マジで難しいんだけど このゲームで1番の難所だわこれ

ここまで無理ゲーを感じた事 ロコモでもジブリでも金魚歌マスでも無かった

なんだこいつ 最強なんだが??

 

f:id:urakami0407:20171213001236j:plain

 

奇跡的に繋がったので一応フルコン出来ましたがもう一生出来ない多分

あまりにも出来なくてどうにもならないから1と6の→←フリックを両手で取って

そのまま右手大移動で234の→フリック取ったら何故か繋がった 不思議

 

f:id:urakami0407:20171213001453j:plain

 

Anの発揮値30万越えた やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20171213001522j:plain

 

まあ星梨花ちゃん使うんですけれど すすすスキルの秒数被りあるから… 

あるから… あるんだ……

これあずささん当たってなかったらそこにひなたちゃん入って音楽教室開講だったよね

 

f:id:urakami0407:20171213001701j:plain

 

Prはこれなんだけど

なんでぼくはDaとViしかSSR☆4作ってないハズなのに 

何故PrもAnもVoに帰ってきてしまったのか… わからない… わからないわ

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171213002040j:plain

 

今回の演習負けてねえなぁと思ったので日付変わった瞬間に消化してみたら

やべー順位になって草 まあ最後以外はやくやる必要も無いからこれなんだけど

ちょっとびっくりした 朝になったら5000位とかになってそう