はおうぶし

漆黒に躍る弧濁覇王節も4年半ぐらい前ですか 随分懐かしいですね

 

弧濁ってのが読めなかったから昔調べましたけど

孤独の旧字である孤獨を書き間違えた説が濃厚ですよね

曲名にも遊び心があっていいと思いますよ

 

こういう字ばっかり見てるとゲシュタルト崩壊してきますよね

 

でそんな難しい字の話をしたいわけではなく

 

 

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- 2018/01/06

 

f:id:urakami0407:20170519220611j:plain

 

これキービジュ

 

f:id:urakami0407:20170519220406j:plain

 

こういう事らしい これ公式

ほーん またくみんちゃんに会えるんですねヤッター

2期も観たような気はするんだけど全然覚えてないから 途中で観るの辞めたのかなぁ

そのうち映画までにもう一回くらい観ますか

 

ちなみにLiteだったらEDよりOPの方が好きです ZAQさんって今も流行ってるの?

 

 

 

 「宝石の国」TVアニメ化決定

 

f:id:urakami0407:20170519221320j:plain

 

アフタヌーンは全然わからんなぁ… 3DCGアニメ? らしいですけど

今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。 うーむわからん

これ面白いの? ラブライブスタッフがうんたんってあったけど

そこまでキャラ物作品には感じないけど どうなんですかね

 

 

 

 

世界一辛い唐辛子より辛い唐辛子 登場

 

f:id:urakami0407:20170519222401j:plain

 

世界一辛いでギネスに記録されたキャロライナ・リーパーが220万スコヴィル

今回のDragon's Breath chileは248万スコヴィルなんだって 

スコヴィル値のインフレが激しいな と思う辺りがソシャゲ脳

 

食用とかじゃなくて医学系で麻酔とかに使うみたいですね

さすがに食べはしないんだろうけど 食べる民出て来るんだろうなぁ…

 

 

 

 

 

バンドリくん

リークが出ましたね

f:id:urakami0407:20170519233951j:plain

 

次のイベントはおたえちゃんが報酬

 

f:id:urakami0407:20170519234056j:plain

 

f:id:urakami0407:20170519234139j:plain

 

おっちゃん、おらん……

スコアアじゃなくて回復! んっ!!

 

f:id:urakami0407:20170519234248j:plain

 

☆4はかのちゃん先輩やんけええええええええええええええええええ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

判定強化あああああああアアアアアア!?!?!? ンッ!!!! ゴミ!!!!!!!11111111111

 

はあまじ

☆3の有咲ちゃんはやくも5枚目やんけ

スコアアらしい 有咲ちゃんスコアアとかげきあつ

 

どうもでいいけどありさちゃんのことゆうさくって言うのやめなよ

 

 

 

 

デレステくん

 

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20170519222634j:plain

 

とりあえず図鑑はうめた あとはイベントが終わったら完成品買うだけですね

高くてもスタ480くらいでおなしゃす! なんでもしますから!!

 

 

それだけ

 

デレステくん

 

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170519222922j:plain

 

セクギルのイベントですね いいでしょう MASはいつもどおり26ですね

 

f:id:urakami0407:20170519223021p:plain

 

歌詞が頭悪すぎて全然集中できなかったんだが? なんだこの曲

罪を憎んで 人は憎まずにセクシーってなんだよ…

ドバババーンなのかよ 勝手に世界をセクシーにしてはいけない

 

 

MAS+は29なんですね 歌詞は間違いなく30ですけど

 

f:id:urakami0407:20170519223203p:plain

 

最近の29のラインガバガバじゃない? ずきゅーんずきゅーんは出来るんだけど

そのあとのレッツゴーは出来ない

あとスライド入りフリック抜けの発狂地帯が大体出来ない

 

f:id:urakami0407:20170519223759g:plain

 

まあ最初が一番絶望的なんですけどね

初見のここからどこまでMISS減るかな

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ

 

f:id:urakami0407:20170519225039p:plain

 

みほちゃん・おいろけビーム

 

f:id:urakami0407:20170519225120p:plain

 

f:id:urakami0407:20170519225124p:plain

 

この辺好き

 

今回のMV iPhone6S+でもカクカクなんだけど 背景どんだけ重いんだよ