ゆいちゃん

かんなぎってついに終わってしまったんですね

まあ12年もやってましたし 頑張りましたよね

結局読んだことないな……

 

 

 

一昨日くらいから音ゲーのせいで全然まともな日記書いてないけど

まあネタもないし デレステバンドリミリシタのイベント重なってて

ムダに忙しかったし 仕方ないよね 昨日もやきう観に行ったけど

移動時間とか必死にデレステガイジになってたし よくないこれはよくない

 

 

 

 

アニメ 三ツ星カラーズ 2018/01

 


これティザーPV

 

f:id:urakami0407:20170727235159j:plain 

 

結衣ちゃんがカワイイ ポスト苺ましまろとか言われてますけど

やっぱり絵というか雰囲気似てますよね ロリコン大喜び

 

 

昨日の夜は楽天vsソフトバンク戦観てきました

外野は初めてでしたけど 思ったより遠くなくて ボールとミットもちゃんと見えるし

ベンチがしっかり見えるのが とても新鮮で良かったです

 

 

試合もめちゃくちゃ盛り上がってたし 面白かった 昨日は行ってよかった

お友達と酒飲んでただけですけど 良い雰囲気で飲めて楽しかった

 


序盤則本くんあんまり良い調子じゃなくて 先に点とられたけど

ウィーラーくんの同点ホームランとかすげえ興奮したわ

やっぱり芋って神だわとか思ってたら

 


アマダーくんまでホームラン打つし 本当に大満足だわ

暖かくなって助っ人軍団 かなりよくなってますよね

 

 

後半は則本くんがノリノリになってすごかった

6連続三振してるときはちょっと雉撃ちしようとしてたら

それはそれは立派なGとエンカウントし戦慄が走ってる最中で見逃しましたけど

 

初めて勝ち試合見れましたし バーン も出来ましたし 満足です

動員数は満員だったんですけど いやーまぁ混んでましたね

恐ろしいくらい混んでました

 

でも楽しかったです また行きたいなぁ 夏の間にもう一回くらいいけるかな

 

 

 

 

 

はいもうネタもないので音ゲートーク

こいつ音ゲーしかしてねえなってレベルでのリセマラからの音ゲーラッシュでした

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170728001039p:plain

 

納税して3ヶ月 ついに星4がでました!

星4が3枚しか持ってないのにかぶって草 しにたい

ピックアップってなんだよ… 千聖ちゃん ほしかったなぁ はあまじ……

 

 

f:id:urakami0407:20170728001210p:plain

 

なんとか間に合いました よかったよかった

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170728001241p:plain

 

なんとか間に合いました よかったよかった これが一番危なかった

よかった本当によかった ありがとうドナキチよろしくドナキチ

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170728001316p:plain

 

なんとか間に合いました 急いでリセマラして星梨花ちゃん当てて本当によかった

 

 

疲れた 音ゲーのイベント3個はまずいですよ!!

しかもミリシタとか2日しか無かったし 本当に疲れた よくないこれはよくない

 

やっとゲームで命を削る日々から解放されるんやな……

 

 

このゲーム なうろーでぃんぐのアレ 増えたなと思ったら全部解析されてましたね

 

f:id:urakami0407:20170728001703p:plain

f:id:urakami0407:20170728001708p:plain

 

ほーん

2Dでもデレみたいにこれが踊るようになったら 楽しくていいですね

 

 

あと昨日知ったんですけど このゲーム レコード機能あったんですね

 

f:id:urakami0407:20170728001833p:plain

 

まだ10000ポイントくらいの時の画像だけど

フルコン数とかもしっかり記録されてるこわい

 

フルコン率は6Mが77%でMMが27%でした ほーん

 

 

まあランクが節目になったらまた見ましょう 

多分金魚とかロコちゃんの曲とか歌MASとかやっててフルコン率は大分低めになりそう

 

 

まだ誰も覚醒してませんけど 一応メンツが落ち着いた

エミリーちゃんか雪歩ちゃんが来るまでガチャしないと思うので

 

f:id:urakami0407:20170728002229p:plain

 

これエンジェル ボーカルとビジュアルの値違いすぎて星梨花ちゃんは横に行った

かなしい スコアアが欲しいので美也ちゃんください

杏奈ちゃんとぷっぷかさんと美也ちゃん使いたいのに 2/3がスコアアじゃない悲しい

この際もうスコアアならDaの馬場さんでもいいです

 

f:id:urakami0407:20170728002231p:plain

 

これプリンセス こっちはDaが一番高くて良いですね なおスコアア

 

 

フェアリー? ?。?

 

 

エンジェルでBNTフルコンしたら61万でした 

バクメンまで覚醒させたらどこまで伸びるかな まあ王冠が全く足りないので

しばらく先になりそうですけれど