とざん

昨日のコミケにいたらしいオイオイオイ死ぬわアイツのコスプレ 結構すき

 

男二人ノープラン埼玉の旅に行ってきます

せっかく地元のお友達にMTGに誘われましたがやる暇がなかった とてもかなしい

結局新しいデッキ組みたいな お盆に暇があったらデッキ考えたい

メインは決まってるの 60枚になってないの

 

 

 

 

艦これくんのイベント 結局朝8時を過ぎて解放されましたね

26時ってなんだよ これは寝て大正解でしたね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170812091856p:plain

 

デレステくんのこれは今日詳細あるんかな リッチといい

多分何か高級路線があるかもしれない

 

 

f:id:urakami0407:20170812092218j:plain

 

一瞬誰だと思ったけどお前か 黙ってれば可愛い系代表…ではなく

普段の表情がやべえからだめか 登山にストイックな棟方師匠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいふたたび艦これくんぶっこぬき

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170812092420p:plain

 

 

期間限定グラのゆーちゃん可愛すぎか はえー 

はえ~……

ゆーちゃんとろーちゃんでちゃんと日焼け位置違うみたいですね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170812092537p:plain

 

なぁにこれぇ~

これがドロップじゃなくてE2の報酬ってマジ?

旗風ちゃん 取らなきゃ… 取って剥かなきゃ……!

 

f:id:urakami0407:20170812092659j:plain

 

今回は狭霧ちゃんと良い 駆逐がかわいいですね

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170812092814p:plain

 

また海防艦が増えるっぽいですね 松輪ちゃんって言うらしい

 

 

f:id:urakami0407:20170812093008p:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20170812093023p:plain

 

 

あー! いけません! じじニキに潜水艦を描かせてはいけません!!

これがドロップだろうからロリコンの民は頑張ってねってことかな

伊504→Luigi Torelli→UIT-25と変化かな? 順番逆??

 

はー

 

 

はー…

なんやこのロリ祭り

 

f:id:urakami0407:20170812093145p:plain

 

これアークロイヤル これが突破報酬かな? ふーん ほーん

DMMのゲームにいそうと思ったけど 艦これDMMのゲームでしたね(風物詩

去年出たアイオワちゃんがまだ手に入らない事を考えると

これもとっておきたいですね

 

f:id:urakami0407:20170812093521p:plain

 

今回のラスボスは剣持ってるんですね

結局今回も面倒で資材貯めてないから丙だよ丙!

とか行って毎度欲を出して命を削って遠征してますけど 

今回は大規模だし丙だよ丙!

 

 

はーとりあえず埼玉いってきまーす