ゆりこさん

危険谷園無理茶漬ってなんだよ

最近流行りのやばたにえんはさすがに草 いやまあエセ中国語なんですけれど 

なんだかんだこのエセシリーズ意味がわかるから好好 射爆了だけは本場なの…か??

 

 

 

 

あとハワイ島の火山が噴火したって記事をみて ほーんぐらいに思ってたけど

 

 

予想以上にやばそうな噴火で草

昨日までその辺の道路だったところからマグマ吹き出てたら

そりゃニュースにもなるわ

 

 

ちなみに火山 マグマくんは結構ちんたらしてるしあんまり問題ないんだけど

一緒に出てくる毒ガスが問題らしいですね

10km離れてる村がとおくから はえ^~すっごい って観てたら次の日全滅みたいな

 

そんな逸話があるとかないとか とりあえずハワイくんは行ったこと無いけれど

どうなるのかなぁ 死ぬ前に一度くらいはハワイ行ってみたい

ぼくはタバコも吸わないしサイパンじゃなくてハワイに行きたい

 

 

 

まあでも海外行くならアイルランドに行きたい死ぬ前に一度行かせて

 

 

 そんな話も置いといて

 

パワプロトーク

 

今作は作った選手をアップロードして 

他の人達は検索してその選手をダウンロード出来るんですよ 話題になるのは

投手SAで野手オールA オールG金特10個 ささやき頭脳捕手オールA その辺

 

f:id:urakami0407:20180509035028j:plain

 

さすがにこれは草

左キラー 驚異の切れ味 根性○で笑う しかも顔グラが地味に似せてきてるの

本当にじわじわ来る ホンマこういうのよく思いつくよなぁ

 

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

 

ミリシタくん

 

 

こうやって観るとすげえ黄色黄色してんな 色変えコンパチになのに

オリジナル感がすごいですね これが実際無料ってすげえわ

というか初期衣装ってあらためてジロジロ観ると結構良い… 気もする

 

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180509040127p:plain

 

18000稼いでも12万位入ってないってマジ?

こんなんすげー久々な気がする やっぱりGWってすげえな

デレステくん じっくりやれるならやりたいって民が多いゲームなんやなぁ

 

 

 

!?!?!?!!!??!!?

 

久々にBD曲きたあああああああああああああああああああああああああああああ

前回のWGO だか私色ギフトだか忘れたけど それから半年以上経ったような気が

久々にユニット曲がサプライズ追加なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

27ですか 追い風くんもそうだったけど 最近のCu曲27増やそうムード良いぞ^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20180509041708p:plain

 

指がベゼル外に吹っ飛んでいってフリック判定消えたんだが?? なぁ

まあでもハネハネリズムに気をつければフルコン出来そう

今回も曲が楽しい… 本当に楽しい……! 27Cuの音ゲー感はすごい なおメルヘン

 

f:id:urakami0407:20180509041913p:plain

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

死にたい 緊急鶏肉案件

 

 

f:id:urakami0407:20180509042128p:plain

 

アカンリズムがわからんくなってきた のろいがこわい こわいよ……

 

 

サビ前フリックからのハネが呪われて通らなくなってきていよいよやばい

なので浄化されるために別曲やるマン

 

f:id:urakami0407:20180509042645p:plain
f:id:urakami0407:20180509042640p:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

今日はリズム取れない日なの… もうダメなの……

 

f:id:urakami0407:20180509042750p:plain
f:id:urakami0407:20180509042739p:plain

 

f:id:urakami0407:20180509042747p:plain
f:id:urakami0407:20180509042743p:plain

 

やっぱり… オーバーロード響子ちゃんを… 最高やな!!

 

今日はダメや ぺちぺちマンや 体調もわるいし 

スシローが始まったらマジメにやりますオバロ無しでガンバリマス