しあたー

いやぁ 寝てたよね 盛大に そういう日もあるよね

なのであっさりとお昼に更新

夏アニメ調べてたわけですけれど 何が面白いんですかね

 

 

 

 

ヤマノススメ サードシーズン

 


養豚場の豚にとっては結局これが最強なのは多分間違いないんだけれど

これ15分アニメなんですよね… かなしい 30分やってほしかったなぁ

 

 

 

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

 

 

 

これなのかぁ…?

舞台ライブもやるし ゲームも出る 果たしてこのコンテンツはヒットするだろうか

アニメ映像の続編まだないのいつ出るの

 

 

はたらく細胞

 

 

 

意外とためになりそうで草

血小板が幼女なのは普通の細胞よりも小さいからなんですね ほーん

途中で飽きそうな気もするけど一応楽しみ

 

 

 

スロウスタートゆるキャンこみっくがーるず みたいな

きらら系日常作品が無い誰か助けて これはピンチですよ

果たして夏を乗り切れるのだろうか

 

 

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180628113006j:plain

 

神ゲー

むしろ今まで何故無かったのか

 

f:id:urakami0407:20180628113032j:plain

 

火曜シンデレラシアターがデレステでも観れるようになったらしい

そういえばシンデレラガールズ劇場の3期も夏からでしたね 

モバマスは縦画面に横ワイド動画再生とかいう謎仕様だったから これはうれしい

 

f:id:urakami0407:20180628113449j:plain

 

なつかC

 

f:id:urakami0407:20180628113506j:plain

 

えぇ……

やっぱり規約改定はこっちのためだったんかなぁ

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180628113542j:plain

 

やりました

ハイスコアがぎりぎり2000漏れてそう悲しい