ゆきもも

ねむねむだし大したネタもないので今日もあっさりと 

お盆に大したネタがあるわけなかった

ままそんな話は置いといて

 

 

 

今日はミリオンのリリイベでしたね

いけないことがわかってたから応募すらしてなかったけれど

行きたかったなぁ 花盛りに君花火とか、げきのあつンゴだったよなぁ

 

ムムムムム…… まあリリイベなんて行ったこと無いんですけれど

一度くらい行ってみたいよね

 

 

今日もカラオケ行ってガンダムに乗ってきたわけだけれど

写真撮ってないから特にネタにも出来ない 

 

 

f:id:urakami0407:20180814011139p:plain

 

なんとっ

 

 

曲が増えた

今回は莉緒姉でしたが びーまいぼーいじゃなくて2曲目なんですね

桃子パイセンが1曲目なことを今から祈る デコレーション・ドリ~ミンッ♪好き

 

 

 

さすがFaキャラでのリウム色ピンク カワイイが全面に出てるのに

やっぱりプリンセスとは違う でもカワイイ 色気があるカワイさ…なのか??

ええやん

 

f:id:urakami0407:20180814011337p:plain
f:id:urakami0407:20180814011334p:plain

 

まあ15だしサクっと

バーストアピールで解禁するせくしーが話題みたいですが

ぼくは普通のカワイイアピールが好きです

 

 

 

ということでネタもないので

 

 

デコレーション・ドリ~ミンッ♪くん 恵子お姉様がとても好きです

ついでにこのあとのハミングロードくんも聴いて あずみんボイスで成仏待ったなし

ゆきもも流行ってマジで 

 

この1週目のアルバム12だったり3rdライブ、デュオCD3だったり

微妙に雪歩ちゃんと桃子ちゃん絡ませてくるし、

そろそろミリシタでもイベントになりません?? なったら命燃やすんだろうなぁ…

 

ちなみにココロがかえる場所先輩はソフランの部分だけ

険悪の感情がむらむらと頭にこみ上げ、わなわなと声を震わせるレベルで嫌いですが

曲自体はすごく好きです ソフランは加速だけにして♥