つばさちゃん

ポケモンやってたらやべえ時間になってたのでもう寝るよ

フレンド対戦したけれど やっぱりダイマエースを作らんとPTはびみょいね

いろいろ使いたいやつ6匹じゃなくてそろそろまともなやつも作りたい

 

 

 

翼ちゃんやんけ! 

最近このゲーム上級Pとかいう話題でもちきりだけど大丈夫か大丈夫か

ちなみにぼくは下級でした 悲しい…のか??

 

f:id:urakami0407:20200112002550p:plain
f:id:urakami0407:20200112002552p:plain

 

翼ちゃん特訓後イケメンかよ なるほどね ほしいです ください



 

f:id:urakami0407:20200112002033j:plain
f:id:urakami0407:20200112002035j:plain

 

前にカバ作ったんだけれど その理想個体が出たあとの卵から実は色違いが出ていた

カバの色違いってほとんど同じなのかなC まあ出るだけ良いけれどね

HAダイマカバにしてたけれどまあまあ強かった おにびされて死んだけれど

 

 

今日は寝るよ おやすむぅ