おでかけ ※更新しました

はーい今日は朝からでかけまーす ※夜中に帰ってきました

集合時間しか知らないので予定がわかりませんし何時に帰ってくるかも

わかりませんのでとりあえず予定地建てて美穂ちゃんを置いておく民

 

MTGのシールド戦を身内でやったあとにどこかご飯食べに行くマンとかかな

シールド戦はぼくがいないときにもうやったのかなわからん

 

f:id:urakami0407:20161230094257j:plain

 

f:id:urakami0407:20161230094345j:plain

 

ホワイトニューイヤー 復刻しませんかねぇ…

 

 

 

帰宅したの2時なんだが!?

2時に見ても美穂ちゃんは可愛いですね

 

 

まあ天空都市には日付変わる前に戻ってきたのですが

そのあしでそのまま友人の家でMTGスタンやってましたよ

 

 

 

今日は何してたかっていうと 今日は夜というか夕方にお寿司食べるっつー話だけ

聞いてたんですが

いつの間にか他の人の予定とかいろいろあって昼に行くっつー話になってたらしい

ほーん

 

まあそれで朝10時集合って夜中の2時半に連絡来たわけなんですが

とりあえず朝行くじゃないですか 揃わないじゃないですか

昨日飲み会だった民がいるらしいじゃないですか 待っても来ない

 

とりあえずカードラボのデュエルスペースMTGしたりデレステしたりシャドバしたり

来ない 腹が減る そもそも昼を食べる集まり、待つのは辛い しびれを切らす

仙台でとんかつ屋を目指す 30日だから閉まってる 別のとんかつ屋を目指す 

30日だから閉まってる あほくさ 腹が減りすぎて二郎系ラーメン屋を目指す

30日だから閉まってる あほくさ 別のインスパイヤ系にいく

 

ってことで前もネタにしたとがし系列の龍冴さんの豚そば

くっそ混んでた 30分くらい後ろで立ち待ち生殺し つらい空腹で倒れそう

 

f:id:urakami0407:20161231022223j:plain

 

普通盛り 写真では伝わりにくいけど結構量なんですよ

 

f:id:urakami0407:20161231022312j:plain

 

これお友達が頼んだ豚マシ大盛り はえーすっごい

こういうヤサイが山になってるのよく食べれますよね

 

大辛頼んだ友人に一口もらったら辛すぎて宇宙だった 死ぬかと思った

 

で食べてゲーセンの民 ポップンが混んでた 世紀末かよ

 

そのあとはホビーステーション行ってMTGのスタンして 4人に合流して

シールド戦してぼこぼこにされて 飲み屋へGo

もうちょいシールドの時間欲しかったですね

シールドのゆったりした速度と強カードの対応出来ない感が面白かった

 

 

f:id:urakami0407:20161231022809j:plain

 

鶏せり鍋 せりをがっつり取っていくガイジになった 許して

 

f:id:urakami0407:20161231022842j:plain

 

あんきも

最近あんきもが食べたくなってきてたので タイムリーでナイスな一品

キモ系なのでクリーミーな食感でツナっぽい味しました

 

 

飲み屋で一人合流して 店出て一人分かれてカラオケマン

短めだったのであっさり終わる かなしい まま仕方ないですね

 

生徒会の一存が懐かしすぎて涙が出ますよ 葵せきなさんも懐かしい

椎名真冬ちゃんが可愛いですけどもう覚えてません

 

f:id:urakami0407:20161231023220j:plain

 

でタクシーで戻ってきて友人の宅でMTGスタン

熱病の幻視と本体火力でじわじわ削るのと

初手領事の権限から時間稼いで足止めして

変位エルドラージでスカイゾブリンくん使い回しのガイジムーブが楽しい

 

領事の権限つよすぎ1コスの性能じゃないと思うんですが

 

 

はーねむすぎワロリッシュ

酔っぱらいながら今日の一日箇条書きしたクソみたいな感じになったけどもう限界

おやすみなさい