のりこちゃん

ラーメン大好き小泉さんが終わってしまった 最後まで基本ラーメン食べるだけだった

アニメが最終回を迎えるといろいろ思うところがあるなぁ 

この3ヶ月 明らかにラーメン屋に行く回数増えたし きっと良いアニメだった

 

 

思ったよりはラーメンの解説してたけど ラーメン学を取得出来るほどではなく

見易い感じで お腹が空く飯テロアニメだった こういう作品もっと増えてほしいなあ

 

f:id:urakami0407:20180324023916j:plain

 

寿がきやも行ってみてえなあ デレのナゴド公演に当選出来たら是非行きたい

偶然(?) ばったり出会ったときに 相席はしないけど 隣に座る 無視はしない 

これは最終話で小泉さんデレましたわぁ… あと台湾ラーメンって実際どうなの 

 

お友達はよく行くみたいだけど 大河原だかにある刀削麺にも行ってみたいなぁ

暴君ハバネロも食べきるの3日かかるレベルに辛いのアレなんで辛さは小ですけれど

 

 

 

TVアニメ『ハイスコアガール』ティザーPV 

 

 

夏からのようで ファミコンよりはSCFよりですね

これアニメ化するって話あったけど 大人の事情で頓挫してた気がするけど

結局和解してアニメ化なんですね ふーん ほーん

 

 

 

立川でビデオゲームが遊べるゲームセンターを開きたい

 

 

 

ゲーセン繋がりで クラウドファウンディングネタでも

多摩の方で 顔を向かい合わせる筐体メインのゲーセンがうんたんって話

東京なんて レトロなゲーム置いてるところ多そうですが そうでもないんですね

 

仙台でもエフワンとかあるのに 結構頑張ってるんですねこういうゲーセン

ぼくは対人ゲーはめっちゃ下手であんまり勝てないけど

こうやってお互い向かい合って座って対戦するゲーム 結構好きですよ

 

対戦終わった後に文句言ったりするのも結構好き こういうのも楽しみだと思うけど

最近減ってきてるんやなぁ……

 

 

 

KONAMI新作音ゲー DANCERUSH STARDOM 今日から

 

 



いつの間にか始まってた ダンレボ的なやつですね

上下左右のボタンじゃなくて 全面タッチパネル 右足左足とジャンプと 

体を落とすダウンの4つ 上半身もセンサーで観られてるんですね 運動量やべえな

 


これイメージうんたん 後ろのバーないんです??

音ゲーコーナーはこんな雰囲気じゃないってそれいち

どうでもいいけどタッチパネルの上でジャンプしろって ちょっと躊躇しちゃう

 

 

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180324031638j:plain

 

お前本当にすげえもん持ってきたな

ままこれでヴァルナ引けばいいんでしょ もっぴー知ってるよ

 

f:id:urakami0407:20180324031830j:plain

 

無料10連で200回以上ガチャ引きましたが 

初のSSR石ですね やったぁ光エレうめえなぁ 

 

はぁ……

 

f:id:urakami0407:20180324031929j:plain
f:id:urakami0407:20180324031931j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ロザミアちゃんだああああああああああああああああああああああああ

欲しかったキャラだし 若干報われた これ以外本当に何もなかったゾ

 

f:id:urakami0407:20180324032312j:plain

 

サンダルフォンから見ると クリアルルチケで取ったから除外すると

若干のSRと一人のちんちんとかいうマジでクソゴミだったから うれしい

これ+らいてーこーってすごくね? 今日じゃなくて今回の無料期間全部でだからね

 

マジで終わってるは ひどすぎる

ごむーんと+が増えたからいいけど なんだかなぁ

ちなみにマキラとサンダルフォンの間はヴァジラマウントとろうとした結果のちんちん

 

 

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20180324032911j:plain
f:id:urakami0407:20180324032913j:plain

 

俺は止まんねえからよぉ…

 

f:id:urakami0407:20180324032915j:plain
f:id:urakami0407:20180324032917j:plain

 

止まるんじゃねぇぞ…! シュヴァがレベル1だったのは内緒 さようならルシくん

光はエレメントカツカツマン 風は面倒だった 風叩くんだったらゴガブア斧掘りたい

 

 

 

ミリシタくん

 

ガチャが変わりましたね

 

 

のりこちゃんでしたね 姫じゃないのか…

PrVoとか未来がないよ 未来ちゃんはください 今回1番欲しい

プロレスアイドルのりこちゃんは申し訳ないけどスルーで

 

f:id:urakami0407:20180324033707j:plain

 

と思ったら左端に変なのあるんだけど 仕方ねえなぁ 別にほしくないけど

マスピ有るからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20180324033759j:plain

 

お虹やんけ

 

f:id:urakami0407:20180324033812j:plain
f:id:urakami0407:20180324033814j:plain

 

おーん…

 

何故ほしいキャラの時にこれが出来ないのか わからない わからないわ

いや欲しいわけではないキャラが圧倒的に多いから 当然っちゃ当然なんだが

出るだけいいってそれいち 大事にしましょう

 

このキャラってプロレス好きな事しか本当にわからんけど 

スパークル6に曲入ってるし ついでにどんなキャラなのか調べてみましょう

 

 

 

 

デレステくん

 

【楽曲試聴】「おんなの道は星の道」(歌:村上巴)

 


歌上手すぎて草 声質とか端のビブとか 明らかに声優の歌とちげえだろこれ

何故歌手ではなく声優になったのか… わからない わからないわ

演歌歌手っていうものはこれでも通用しないモノなのかなぁ