あかねちゃん

月末イヴなんでソシャゲ業界はいろいろ告知してますけれど

結局なにもない30日

なのであっさり書いて寝ましょう 明日がたのしみ

 

 

 

 

 

【特報】2018.07.30 八月のシンデレラナイン(ハチナイ) アニメ化

 

 

!? アニメ映像が1カットもなくて草 これは無理だろ

アニメ化するってもアニメが放映するまでソシャゲ持つのか…?

バトガくんとかもアニメ化したことすら忘れられてるけれど 大丈夫か

 

 

f:id:urakami0407:20180731012523p:plain

 

茜ちゃんは可愛いんですよ 本当に可愛くて素晴らしいキャラなんですよ

それだけは知ってほしい

 

 

 

そんなわけで音ゲートーク

 

 

!? これマジ?? 

フェス限定つぐみちゃんああああああああああああああああああああああああ??

 

f:id:urakami0407:20180731015159p:plain

 

明日はガチャまわしていいのか!? 今年半年ちょい石貯めた意味があった

しかもえちえち水着ゆうさくちゃんまでいるとか 本当にいいの??

 

 

あくカードの画像見せて

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180731013416p:plain

 

 

赤ちゃんだから字読めない

 

 

 

 

 

枝伸ばしためかぶことブルーミングスターくんは詩花ちゃん専用

詩花ちゃん親愛度もファン数もないしお気に入りもできないよ

詩花ちゃん覚醒すれば既存曲でも踊れるよ かわいいよ

 

ってことでいいのかな

 

f:id:urakami0407:20180731013707p:plain
f:id:urakami0407:20180731013710p:plain

 

よくわからないのでとりあえず覚醒して☆4にしました

未覚醒でセンターに置くと唯一センターキャラランダムって仕様に出来るみたいですが

それ別に魅力を感じてない

 

f:id:urakami0407:20180731013829j:plain

 

ステラステージでもそうだけれど 雪歩ちゃん詩花ちゃんが清すぎて

ぼくがこれを観てていいのか?ってレベル 尊い止まらない

マジで萌豚(ブヒリスト)の聖域(サンクチュアリ)

 

f:id:urakami0407:20180731010445g:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20180731014006p:plain
f:id:urakami0407:20180731014008p:plain



あぁ^~