しおりちゃん

最近めっちゃ寒くなりましたよね ここ2週間で急激に秋が進んだというか

もう季節が夏と冬ばっかりで 中間期は珍しくなっていくのかなぁ…

ぼくは秋 好きなんだけどね 悲しいけれど数少ない秋を楽しんでい…けるのか??

 

 

 

 

今日はソシャゲの話をしておわり

 

 

f:id:urakami0407:20191016032218j:plain
f:id:urakami0407:20191016032220j:plain

 

やっぱりシオリちゃんの可愛さを… 最高やな!!

 

 

 

 

うさぎさ~んv

 

ミミちゃん人参覇断剣だけでなく 今回もいっぱつ屋になるってんで

これからそういう元気玉使うような立ち位置になるっぽいですね

う~ん…… ミミ&ハナだったら天井不可避だったけれど これは借りれば良さそう

 

で ユニちゃんはどこだい??

 

 

 

 

 

 

動画工房さんの新作きたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4月かぁ… 冬は無いのかなぁ…… 萌え豚は凍てつきながら春を待つしかないのか

主人公はカワイイきがするので楽しみに待ちますけれど

 

 

 

グラブルのエンドコンテンツ…ではないんだろうけれど 高難易度

ブレイブグラウンドをやっていく 最近のソシャゲは古産をメインとした高難易度を

あんまり旨味もなく出すのが流行ってるよね 新規の目標、古産の満足みたいな

 

よくもわるくもソシャゲは煮詰まって埋まらない差のあるゲームが主流だからね

 

今回はHP1億 7500万/8000万 1.4億ってマジなん? ソロコンテンツなのに

すげーインフレしてるよな敵の強さ HPも全属性2万3万当たり前だし

 

f:id:urakami0407:20191016031348j:plain

 

光弱すぎ大問題なんだけれど クリアできてよかったわ  持っててよかった十天衆 

今回クリアできねーんじゃねえのと思って焦ったわ 2戦目クッソ強くて笑うわ

今回すげーきつかったんだけれど クリアするだけなら一番簡単ってマジなの?

 

 

f:id:urakami0407:20191016025349j:plain
f:id:urakami0407:20191016025350j:plain
 

闇2000万選手権は 天秤闇でメカ5ポチ2召喚 シヴァバハでどうとでもなった

やっぱりシヴァとバハムートってつえーわ 持っててよかったハログレイ

このおばさんホンマに強い 地味だけど ヴァンピィちゃのデバフ基礎命中100%で神

 

f:id:urakami0407:20191016025816j:plain
f:id:urakami0407:20191016025817j:plain



古戦場の副団長バフあれば銅鑼30副団長30ハログレ20で初手80% クリュ奥義2回で20

合わせて100%なので これでもフルチェ可能 これだとバハハデで4ポチ1召喚

これならかなりの効率でいけるのでは マジでおばさん超性能で草