M@GIC☆

艦これくんのイベントが始まらないんだが??

29日の23時って話だったのに 未だにメンテ終わらなくて草

そんなわけでポケモンやってたらやべー時間なんで今日はあっさり終わるよ

 

 

 

 

要約:夜には終わらないから寝ろ

これが大規模イベント こわいなぁ… 今晩はRTAはの民を見ようと思ってたのに

かなしいなぁ… 昼から開始されても見れないですよ……

 

 

 

 

 

 

ま~たおばさんが限定か… でもこれ強いだろうから引くんですけれどね

ユニちゃん先輩どこにいったの なぁ

 

 

イベキャラはやっぱりノゾミちゃんでしたね 予想あたっとるやんけ!

これは久々に走らないといけませんね 

走るって行っても毎日3分で99回スキップするだけなんだけど いいゲームだな!!

 

 

 

【ミリシタ先行MV】瞳の中のシリウス

 

 

 

大人気のシリウスくんが12月に満を持してイベントになるようで

しっとりバラードも衣装もええやん…!

ほわほわしてない宮尾さんがとても好き

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

15人ライブにM@GIC☆くんが追加されたようで 

M@GIC☆だいすきおじさんM@GIC☆はいいぞ…! 久々に聞いたけれどやっぱ名曲

ホンマに曲が好きなのでとてもうれしい ええなぁがあふれる

 

 

 

マジでアニメの完成版って感じで感慨深い ぼく何もしてないけど

アニメ4年前ってマジ!? 4年越しに観たいものみれたなぁ感がすごい

作画とCGの違いがひと目でわかる動画だね 作画は緩急 CGはなめらか

 

しかし長生きはするものだね アニメの作画をゲームで保管するなんて ありがたい

 

f:id:urakami0407:20191130032433j:plain

 

山火事とか言われてたこの部分が見れただけで満足じゃい 金の力ってすげー

 

f:id:urakami0407:20191130032502j:plain

 

この3人も全員総選挙で一位になったし 

いいタイミングだよね 長いことやってんなこのゲームも