みらちゃん

今日はいい肉の日! 夜は肉を食べに行きたいけれど 金曜日はだめそう かなしい

いい肉の日の週末を越えたらあっというまに12月! もう今年も終わるってマジなん?

ほんまに一年 あっという間だなぁ……

 

 

 

 

モバマスくん8周年らしい 8年ってすげえよな 

大学卒業したやつが30代になるぐらいにはすげえんだゾ 結構長いことやってる

 

 

 

雪美ちゃん!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って思ってジュエルとチケで40連ぐらいしたけれど SR1枚も出ねえわ

 

 

だが 毎日ひける 雪美ちゃんください

 

 

 

豚向けアニメがきた これは良さそう ハナヤマタくんの作者がやってるヤツだけれど

ほんまにあの作品は素敵でしたので これも期待しちゃう 

冬なのか春なのかあく教えて

 

 

これは冬にやることが決まってる豚向けアニメ 今回は非常に悩ましい 

動いてるの観ないとわからないけれど この中だったら… ムムム……

 

f:id:urakami0407:20191129021854p:plain

 

みらちゃん…なのか……? あおちゃんも真理ちゃんもとてもよい これは悩ましい

とりあえずキャラがカワイイので期待しちゃう

 

 

 

 

神 これホンマにありがたい 

対戦中もポケ徹開いて常にカンニングしながら戦ってるけれどこの項目本当に助かる

お友達とも話してたけれど パワーウィップ覚えるやつマジでどうして覚えたんだ

 

 

 

 

そんなわけで 剣盾ポケモンのフレ戦をしました 

やっぱり会話しながらやる対戦が一番楽しいですねポケモンは すげー楽しかった

今作は育成なしでもネットで転がってるPT使って対戦出来るからみんなもポケモン買お

 

f:id:urakami0407:20191129013735j:plain

 

対戦してる途中で気づいたけれどこいつダイマックスアメ使ってなかったよね

ちなみに自慢のミミッキュに意表つけるHSロゼル身代わり悪巧みサザンドラ

起点作りとか陰キャポケにはめっぽう強かったですね ドラパルトに破壊されたけど

 

お友達起点作って積んでダイマックス→ダイジェットで全抜き狙うって感じだったけど

見事ぼこぼこにされましたやっぱつえーわ ダイジェットの使い方がうますぎるよなぁ

あんまりレートとか潜ってても起点作成型とかと遭遇しないけれど 今後流行りそう

 

B上がる積み技を意識してミミッキュも突破できる積みエースってのはえらいよな

考えたこともなかった視点ほんまにありがたい ぼくもそういうポケモン考えよ 

まず使われたのパクってみてですけれど あとトリル意外と使える場面あってうれしい

 

f:id:urakami0407:20191129020154j:plain

 

このHB起点作成ブラッキーはめちゃくちゃ強かった これ有名な型なんだけど

これで起点作って サザンとかで積むかブリムオンとかでトリルするか

っていう展開は今までと違って研究が進んできた感あるよね 積みダイマックスが強い

 

どうでもいいけれどブリムオンの初見殺しきれいにきまってンギモッヂイイ出来たので

ぼくは満足です とりあえずもうちょいポケモン作って PTが安定したら

またまとめようかと思います 積みエースに悩んでたからマジでいけそう 楽しみ

 

f:id:urakami0407:20191129020225j:plain

 

あとイエッサンとかいうやつ ヌオー対面でスカーフトリック仕掛けたら

ゴリラに変えられてゴリラとスカーフトリック→そのまま先制とんぼ受けて死んで草

最後の1:1もドリュウズがスカーフゴリラに上取られて負けたしホンマになんなん