でかだんす

最近宮城で毎日流行り病の民が出てるんだが? 

まさかのGoToで受け取る側じゃなくて配る側になるんか??

 


国がやります!って言ったら宮城が警戒しろ!!ってなるの本当に草

どうしてこんなことに……

 

 

 

デカダンス 第1話「ignition」

 

 

 

巷で話題になってるこのアニメ これはすごい クオリティが高すぎる

1話でやる世界観の説明展開がアニメの教科書みたいな脚本でとてもワクワクした

Triggerみを出した進撃の巨人かと思ったらマクロスだったでござる

 

f:id:urakami0407:20200715013958g:plain
f:id:urakami0407:20200715014048g:plain

 

CGのクオリティが高くてでびびるわ 劇場版かよ

作画もとても良いけど戦闘シーンは若干ネタバレてまう 終始映像力を感じる

展開もサクサクだしカットもいいし 気になる謎も多いし これは夢中になる

 

f:id:urakami0407:20200715014246j:plain
f:id:urakami0407:20200715014242j:plain
f:id:urakami0407:20200715014244j:plain

 

ナツメちゃんはかわ… かわ…… うーん この嫌な感じしないのはすごく好き

 

 

 

 

プリコネくんまーた石配ってるんだが 限定出しても文句言うなよってやつですね

 

 

ってあれ? 水着なのに恒常?? 珍しいことするじゃん 

でも水着カスミちゃんどこいったんだ? なぁ!?!? どうしてこんなことに……

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200715014932j:plain
f:id:urakami0407:20200715014935j:plain

 

はい

 

 

 

今日も艦これをやっていく E4からね 今回は

 

f:id:urakami0407:20200715015136j:plain

 

まずは輸送ゲージ また輸送かよこのイベント

 

f:id:urakami0407:20200715015141j:plain

 

次は輸送ゲージ また輸送かよこのイベント

 

f:id:urakami0407:20200715015154j:plain

 

わーお 931空特攻は楽しいゾイ

 

f:id:urakami0407:20200715015151j:plain

 

ということでE4は終わった よそ見してたからゲージ破壊とり忘れた

丙でこの編成ってんだからすげえよなぁ ネ改くん相変わらず硬すぎィ

 

ということでJohnstonを掘り終えるまで次の海域行けまテンが開催された

そのための丙 ここからが本当の地獄だ

 

f:id:urakami0407:20200715015724p:plain

 

今回実装のレアキャラ出た でも君じゃない

 

 

 

f:id:urakami0407:20200715022138j:plain
f:id:urakami0407:20200715022140j:plain

 

どうでもいいけれど 艦これをやるとグラブルが捗りますね

ようやく6属性の終末を5凸出来ました もう二度とルシHLにいかなくていいんだ😊

結局マグナって渾身と3手どっちがいいのか誰か教えて