ゆきみちゃん

ものすごいご当地ネタなんだけど 中山にあるラーメン心温の分店みたいなのが

人来田の方に出来るらしい ローソンの横か? ラーメンじゃなくてらー神なんだっけ

中山はなかなか行けないし新しく出来た方に行ってみたいけどあっちも交通の便がだな

 

 

 

 

 

美穂ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210511234507j:plain
f:id:urakami0407:20210511234510j:plain

 

ほーん…

 

キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 究極アップ

キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 極小アップ

スキルすげーことになってて草

 

 

 

雪美ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210511235430j:plain
f:id:urakami0407:20210511235432j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210511235504j:plain

 

2等でした うーんこの

 

 

 

 

ほーん…

 

 

 

この曲好き

 

 

 

ボイスが付いた ということは…?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210511235949j:plain

 

近頃巷デ流行ツテイル デバフネイチア ト言フモノ試ス也

流行ってるからだよ ネイチャちゃんの覚醒上げたかったわけじゃないよ

 

f:id:urakami0407:20210512000217j:plain
f:id:urakami0407:20210512000214j:plain

 

あんまりデバフ取れなかったんだが?? 

コツ踏みまくったのに頑なに束縛よこさんかったタキオンくんほんま

逃げに親を56されたみたいなスキル構成で先行のやつ無いけど まあええやろ

 

f:id:urakami0407:20210512001334j:plain

 

デバフ効いてるのかは知らんけど とりあえすハイスコアは出た

これで今週もCLASS6維持出来るやろ