あいちゃん

今日も今日とて寝てたよね 夜中までゲームしてたから そのまま寝た

そもそも連休でネタもなかった なので今回もお昼にあっさりと

最近地震多くて話題になってますよね おおこわ

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第4話「早坂愛はオトしたい」「かぐや様は告ら“れ”たい」「伊井野ミコは正したい」

 

 

 

このアニメも延期してないね とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20200506142016j:plain
f:id:urakami0407:20200506142021j:plain

 

なるほどね でもぼくはクールなはーさかさんのほうがいいと思います

 

f:id:urakami0407:20200506142110j:plain

 

失恋の八つ当たりでサイを転がしまくってる象の動画は観たことある

 

f:id:urakami0407:20200506142611j:plain
f:id:urakami0407:20200506142614j:plain

 

や千N

 

f:id:urakami0407:20200506142643j:plain


新キャラも出てきた ほーん…

 

 

 

 

KANONがめっちゃ下やん… ってのはおいといて

ユーフォニアムくん意外と人気なんですね 一位ではないけれど

それとたまこラブストーリーが2強だと思ってますぼくは

 

 

 

今日は短いけれど終わるよ