そふぃあちゃん

朝までゲームしてたので眠すぎて寝た おはようございます

そんなわけで今日はお昼にあっさり書いて終わるよ

100ワニくんの映画は初日売上500万ってマジ? 意外と行く人いるんだな

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第1話「破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…」

 

 

タイトルなげえ 生きがいが帰ってきた…のか? 前回綺麗に終わったけど何するのか

相変わらず見やすい作品な感じだけどこのアニメってこんなんだっけ

1話はキャラ紹介だったけど やっぱり主目的が不明だから現状蛇足感があるな

 

f:id:urakami0407:20210710130355j:plain
f:id:urakami0407:20210710130352j:plain

 

まぁでも

 

f:id:urakami0407:20210710130358j:plain
f:id:urakami0407:20210710130403j:plain

 

ソフィアちゃんは相変わらずかわいかったし ええな!!11

メインとなる話で何やるのかと ソフィアちゃん回あくして??

 

 

 

ほーん…… よくあるやつね

 

 

スマホ版】FF6 ゴゴとウーマロに魔石を装備させる方法

 

 

またこわしてて草

 

f:id:urakami0407:20210710130650j:plain
f:id:urakami0407:20210710130654j:plain

 

新機能(配信終了のお知らせ) これをみてまた壊せると思うのやべぇよ…

新作のピクセルリマスターの話で犯行予告とか言われてるけど

タイマー類とかどこまで持ち込めるのか しっかり対策してるのか 気になるよな

 

 

f:id:urakami0407:20210710131237p:plain

 

ヘッ

 

f:id:urakami0407:20210710131255p:plain

 

PSO2みてーなことになってんぞぉ

最近このゲーム褒められるところがなくてかなしい

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210710131445p:plain

 

ツクラナキャ……!!

 

f:id:urakami0407:20210710131447p:plain
f:id:urakami0407:20210710131454p:plain

 

このゲーム次々カンストしていって使うキャラがいなくなってきてるんだが!?

そろそろ上限150ぐらいにしよ?