りんくるちゃん

PS5が8万円ってマジなん? さすがに高杉晋作では

パソコンになら10万円ポンと払っちゃうけれど ゲーム機だと躊躇っちゃう

やりたいソフトが出ても本体と合わせて10万だとちょっとハードル高くない…?

 

 

 

どうでもいいけれど 昨日マキオンとコラボしたアケコンのRAP.Nhayabusaくん

さっそく転売されてて草 コラボじゃないhayabusaくんもメルカリで2万ぐらいだし

これはマキオンが発売するまで転売厨のおもちゃなんかな

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第10話「破滅の時が訪れてしまった… 前編」

 

 

 

生きがい 

今回も本当に作画が安定していてキャラがかわいいしテンポも良い

でもソフィアちゃんのセリフ2個ぐらいしかなくて死にたい 

 

f:id:urakami0407:20200614014951j:plain
f:id:urakami0407:20200614015004j:plain

 

なんのために1週間生きぬいたと思ってるんだはやく出番をくれ もう待ちきれないよ

 

f:id:urakami0407:20200614015109j:plain
f:id:urakami0407:20200614015121j:plain

 

薄い本が厚くなりそうな内容だったけど とりあえず豚はやせ細って震えてる

敵からペラペラよく喋ると思ったら謎残して終わった このアニメもどう終わるんかな

続きが気になる とても気になる あとソフィアちゃんも出して

 

 

 

😇

 

 

 

 

 

 

なにこれ 気仙沼は犠牲になったのだ

 

 

 

なにこれ 2歳らしいのでプリコネReがリリースされたぐらいの時期ですね

巷では初めて馬券買ったみたいな民結構いて意外と効果ありのようで

萌えスロの次はこっち…なの? アニメのタイミング狙って出馬は無理だろうしすげえ

 

なるほどね ちなみに6着だったようで おーん…

 

 

 

 

【Shadowverse シャドウバース】「しゃどばすチャンネルSP第15回 Shadowverse4周年記念生放送」

 

 

これを観ていた リアルタイムではないけれど

 

f:id:urakami0407:20200614020151j:plain

 

フレンド対戦的なルームマッチをやると特典があるらしい

当たらないのでどうでもいいのですが この期間はルムマで全カード使用可能らしい

前回はローテだけだったけれど 今回は全カードっぽいですね

 

おもちゃを作ってぼくとばとるしましょう

 

 


新弾が今月末に出るらしい 知ってた

 

f:id:urakami0407:20200614020551j:plain

 

メドゥーサちゃん! メドゥーサちゃんじゃないか!!

これかわいい 本当にかわいい

※メドゥーサちゃんじゃなかった…

 

 

重くないか? その右手…??

あれ? リーシェナちゃんは? なあ??

 

というか3周年人気投票のスキンが全部出る前に4周年投票っておかしいよなぁ!?

これであと開闢とリーシェナちゃんの二人なんで どっちかがこのパック二人目で

最後に残った一人がアディショナル枠ですね 

 

これはリーシェナちゃんアディショナルで既存パックでもちゃんと回せになるなわかる

一緒や! エンネアちゃんと一緒で人気キャラは回し得じゃないんや!! かなしい

 

 

 

 

ゴミ 相手依存は微妙だってそれいち

 

序盤に3マナ進化8/8除去耐性持ちの一発芸は強いけれど 多分それだけ

特殊勝利は相手が使ったカード10枚のデッキになってハンドは0枚 5ターン頑張って

いや~きついっす でもコントロール相手にはささりそうだから そういう枠なの?

 

むしろ超遅延コントロールエルフに入れてデッキ枚数復活の勝ち筋が?

相手の切り札リソース全部吐かせてから出せば強い…のか??

 

 

 

連携ってのは場に出したフォロワーの数らしい 

正規召喚じゃなくてもカウント トークンでもカウント これは結構強そう

小型を出しまくるZooデッキで耐久+1は本当にえらい でもターン開始時なの超微妙

 

ワイのわくわくフェアリーデッキがそれなりに戦えそうになったのとてもうれC