そふぃあちゃん

起きてガンダムやって今

久々に一生ゲームやってた とても楽しかったけれど疲れました

クアンタくんマキオンでもなんだかんだ強くてうれC あとはアルケイン練習したい

 

 

明日も出来るってマジ? うれしいがんばろ

ちょっとポップンやってるから指筋が疲れることはないかなと思ってたけれど

少し疲労感ありますね 筋肉痛になったら草生えるけど どうかな

 

 

楽天松井裕樹くん数年ぶりの先発だってから最初だけ観たけど 

打たれる割にしっかり抑えてた なんだかんだ1失点だったし希望を感じていいの?

でも彼昔からコントロールが微妙によくないからなぁ… 希望と不安が入り乱れる

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第11話「破滅の時が訪れてしまった… 後編」

 

 

 

生きがい でも今回は過去の振り返りっていうか15分でわかるはめふらみたいな感じで

あんまり話がすすまなかったですね おーん……

異世界転生モノでの決別って結構珍しい

 

f:id:urakami0407:20200621040946j:plain

 

あと あっちゃんは かわいい

 

f:id:urakami0407:20200621041006j:plain
f:id:urakami0407:20200621041010j:plain

 

で僕やソ!!

 

 

^~

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うれしいなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも放映は来年!? 生きねば… 今年を生き抜かねば……!!

 

 

 

シズルお姉ちゃん! 初期リセマラで最高評価だったシズルお姉ちゃんじゃないか!!

初期はミヤコちゃんもペコリーヌも開拓されてなかったし

タンクも最高開花してなくてやわらかかったから それを回復出来るだけで神だった

 

でももう1年以上出番もなかったし どうなるかな アニメもライビリンス推しだし

結構強くなる気がする

 

 

 

疲れたのか頭がいたいのでねましょう おやすみなさい

古戦場は予選ノルマを稼ぎ終わったので 逃亡します