かぐらちゃん

寝てたよね なのでお昼にあっさりと

夏アニメも延期が決まったりしてるから来季はもうだめかもわからんね かなしい

 

 

 

 

 

生きがい このシリーズホント好き

 

f:id:urakami0407:20200530140304j:plain
f:id:urakami0407:20200530140307j:plain


わりと真面目な内容

 

 


超簡単に作れるから入門におすすめのやつが出たらしい

 

f:id:urakami0407:20200530141618j:plain

 

ニッパー不要とかいう謎技術 可動域もめっちゃ広くて700円とかいうお手頃価格

1つのランナー枠に複数カラーが使えるようになったのもわりと最近ですよね

地味にプラモも向上し続けてるのすごE

 

 

 

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20200530135936j:plain

 

プレミアムオーブ10個付くの草

 

f:id:urakami0407:20200530140016j:plain

 

新キャラらしい クラスなんなんだろう スキンがつくらしいですが

へえ ミモリちゃんとアリスちゃんじゃないので いらないですね 残念

ただDSとかの遊戯王みたいに カード出すと3Dモデルが出てくるのは結構楽しいよね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200530135227j:plain

 

光竜倒した 水と違ってストレスフリーでいいですね

 

f:id:urakami0407:20200530135232j:plain


クリスおばさん今回もイカれてて草

 

 

 

f:id:urakami0407:20200530140238j:plain
f:id:urakami0407:20200530140240j:plain

 

今日もやったよ