みもりちゃん

流行り病の話もやべえけど アメリカもやべーことになってますね

分裂するのも時間の問題なんじゃねえのと思ってしまうわ

世界情勢もやべえしちきうはどうなってしまうんや…

 

 

 

 

 

なんだと…!? アニメらしい アニメは途中で終わってるから

インターハイ編とか映画でやってくれねえかな 

スラムダンクは選手もおっさんもみんな好き 良い作品だとおもいます

 

 

 

何やるんだろう シェフィちゃんじゃなくてミソラちゃん仲間になるイベントやろ

 

 

 

アカリちゃんカワイイヤッター

めちゃくちゃ強化されたみたいですね これでニャルちゃんがまた暴れるんやなって

少しは魔法復権するのかなこれで

 

 

シャドウバース #37「覚醒を呼ぶ声」

 

 

4期はじまった なんだかんだで観続けてるなこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20210107231343j:plain


吸い込まれた 異世界転生アニメかな?

 

f:id:urakami0407:20210107231510j:plain

 

これは… DQ6じゃな? 理想がかなっている夢の世界パート 

カードゲーム要素どこいった まあミモリちゃんが出てくるならなんでもええわ

 

f:id:urakami0407:20210107231735j:plain
f:id:urakami0407:20210107231744j:plain


!?

 

f:id:urakami0407:20210107231827j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ミモリちゃんがアイドルになっとるやんけ! 

神アニメかよ これで1クールアイドルモノやろう みんな幸せ

 

f:id:urakami0407:20210107232930j:plain
f:id:urakami0407:20210107232932j:plain


^~

これはトップアイドルですわ やっぱりミモリちゃんはかわいいな!!

 

f:id:urakami0407:20210107231055j:plain
f:id:urakami0407:20210107231108j:plain

 

アッアッ

 

シオリちゃんホンマにかわいい ずっとこのままこれで良いゾこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20210107232245j:plain

 

起きて じゃねえよ起こされてたまるかってんだ

 

f:id:urakami0407:20210107232334j:plain

 

Oh… かえして! アイドルミモリちゃんをかえして!!

 

f:id:urakami0407:20210107232424j:plain
f:id:urakami0407:20210107232429j:plain


バトルアニメ始まって草 これ何のアニメだったっけ

なぜ遊戯王といいカードアニメは唐突にバトルをしだすのか

ままええわ アリサちゃんとルナちゃんとアイドルミモリちゃんあく出して??

 

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第12羽「その一歩は君を見ているから踏み出せる」

 

 

最終話 ついに秋アニメもこれで終わり ごちうさくんも本当に良い養豚場だった

登場キャラ多いからどうなるかなともちょっとおもってたけど

みんな出番あってすごく良かった ED的にも話的にもチマメ隊が立派になってたの良き

 

f:id:urakami0407:20210107234318j:plain
f:id:urakami0407:20210107234426j:plain


ココアちゃんの姉と母が出てきた 皆口さんボイスで脳が溶ける

この人たち劇場版だけで本編に出てこないのかなとおもってたけど最後にちょい役

なんか最終話って感じね

 

f:id:urakami0407:20210107234657j:plain


^~ やっぱごちうさと言ったらこの二人よな 冬服メグちゃんとてもかわいい

f:id:urakami0407:20210107234729j:plain
f:id:urakami0407:20210107234733j:plain

 

ごちうさ背景やべえ部 ほんと町並みとかきれいに描くよなぁこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20210107234736j:plain

 

アッアッ

 

終わってしまった…… みんなで外の世界に行くみたいなくだりあったけど

また劇場版とかやるんかなやってくれませんかやりましょう

 

 

 

f:id:urakami0407:20210108001428j:plain
f:id:urakami0407:20210108001427j:plain

 

今日はやったよ