ろれーなちゃん

ゆりしーさんSHOWROOMで色々と話をしていたようですね

ツイッターも消すとか言ってて多分消してないし どこまで本当かわからんが

やっぱり芸能界とかと一緒なんやなって

 

 

 

そういえばUSB端子が前に飛んでから一度も無反応起こってないんだけれど

やっぱり長いこと使ってたから指した履歴みたいなのオーバーフローしただけなんかな

原因はわからんが普通に使えてるのうれしい 爆弾持ちなのは変わらないけれど

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200616014123j:plain

 

わぁい

 

2pick下手すぎて3勝→3勝→2勝→2勝からの4勝で5回かかったゾ

絶対ネメシスが強いのにネメシス出ないのなんでなの 

ぼくはリーシェナちゃんを使って勝ちたいだけなのに……

 

ちなみにこのデッキは骨の貴公子2枚とヘクター3枚来たから墓地貯めて連打して勝ち

7ヘクター8ヘクター9ギンセツ10ゼペットしたら相手爆発した

う~んシャドウバース

 

 

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20200616024348p:plain

 

お前メドゥーサちゃんじゃなかったんかい! 許してヒヤシンス

4コス+1ドローマンは使う暇あれば上振れで強そう 動画映えカード

2コスの方は3ターン目に使えばキャルちゃん一枚少なくなるね そこそこ強いぐらい?

 

345で剥落3枚使われたらブチギレマンモスになりそうではある

フォロワーリンクルだけにしてイザベルの詠唱で持ってくるデッキは楽しそう

ガーディアンゴーレムが本当にガーディアンするかもしれない

 

 

ロレーナちゃん! ロレーナちゃんじゃないか!!

これはSSRじゃなくてレジェンドの方のハイ・プリーステスですね ええやん…

リーダースキンあくして 人気投票に居なかったのもう内定してるからだよなぁ!?

 

 

 

 

【ミリシタティザーMV】Glow Map

 

 

 

3周年曲らしい めっちゃイルミルミルミしてて草

 

 

今年も走ろうかなどうしようかなって結構考えてるんだけれど

どうしようかなぁ… 最初の1時間だけやればいいかな この呪いは断ち切りたい

100位以内の称号石めっちゃ使うし でも達成感半端じゃないんだよね これもまやく

 

f:id:urakami0407:20200616022805j:plain

 

どうも 最初の1時間だけ一位だった ぺんぎんです 

これ福岡のライブ行った旅行中にイベント開始して ホテルで走ってた記憶が

ボーダーは今年上がる気がする 結構上がると思う 予想だけど テレワークがね

 

 

f:id:urakami0407:20200616023145j:plain
f:id:urakami0407:20200616023142j:plain

 

今日もやったよ 汚い話になるけれど 最近暑いから汗がやばい 

肌着だけでやってるけど絞ったら汗出るんじゃないかぐらいに出る 

最近代謝よくなったのかポップンもこれも人間こんなに汗出るものなのですねって驚き