りざちゃん

この前ホタルイカくん富山でだけ取れないって話を少ししたけど今日1トン取れてたわ

海産物って本当に機嫌によって変わるんだな 漁って難しいっていうのか運ゲーなのか

あとやきうくん準々決勝の相手はイタリアで16日木曜日に試合のようで 楽しみやな

 





 

 

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア第6話 伝えて!ソラの本当の気持ち

 

 

ましろちゃんがカワイイアニメ 今回は消化枠 通年アニメって感じがするわね

一応制服お披露目回ってことになるんかな

 

 

?! 

こいつ…! 準レギュラー…ッ!?

 

 

^~

 

 

 

 

何かはじまった 昔のカードプールだとリーダーが強くなるやつ

これカード持って無くても出来るのかと思ってたら普通にカード必要だったわ おのれ 

久々にこのゲームやったけど やっぱり久々にやるとちょっとおもしろいな

 

 

AFネメシス いけるやん! あとリーシェナちゃんがかわいい

 

 

なんかこういう盤面も懐かしいですね

マジで古今東西いろんなデッキが出てくるから面白いな

頭ワンダーランドから最新のディスカドラまでなんでもござれですごい

 

 

ララミアちゃん まだまだいけます! 本当にいけるのか…??

 

 

能力消すのはいつの時代もぶっささると最強だった

このカードだけは現代シャドバでも戦えるんじゃないか さすがに遅いか

 

 

あとこれね 機構の解放使って0PPでカード出すとなぜかカード引いてPP増えるんだわ

機構の解放っていうバチクソ上ブレカードはやっぱり印刷しちゃいけなかったよな

 

 

あとこれね これ 犯罪者集団

 

 

5ターン目野獣先輩出すの強すぎワロタしてるの楽しい 9/10の戦闘以外ダメ無効やぞ

やっぱりNエルフなのよ やっぱり野獣がサイッキョ

 

 

あれ……??

 

 

んんんんんんっ

野獣先輩なんて必要なかった

 

 

魔道具専門店とかいう うんちには能力によるダメージを受けないで封殺したけど

あとリザゃんかわいい シャドバで一番かわいいからグラブルにもあくだして

ハンドとPP増えるからナテラとか強そうだなと思った 自然ウィッチも今度やるか