あんちゃん

唐突にドラクエモンスターズシリーズを猛烈にやりたくなってきた

ジョーカー1 3DSのテリワンイルルカはやったけれど ジョーカー3はやってない 

まあどのシリーズでもやること一緒なんだけれど 久々に賽の河原を積み上げたい

 

新シリーズ出るって話が2年前ぐらいに出てたけれど 結局なぁ

Switchとかで出たら絶対買うのに あくして コツコツ育成系が無性にやりたい

ディスガイアでもいいぞ あれも2年前ぐらいに作ってるって話あった気がするけど

 

f:id:urakami0407:20200607014003j:plain
f:id:urakami0407:20200607014505p:plain

 

もう4回もアーチャーちゃんのステータスカンストさせてるけれど 

久々にやりたくなってきた ディスガイアRPGって息してんの?

ソシャゲでやるのはなぁ…… 3だけやってないけど 昔の作品だとすげー不便そう

 

 

 

FF8】1行動1回縛り part1

 

 

 

変なシリーズまた始まったんだが? FF8しかゲームを持ってない男とか言われてて草

クリアまで戦闘中の各行動が1回縛り たたかうもクリアまで一回 ファイアも一回

今回でいうとブリザド使ったからもうクリアまでブリザド撃てないねぇ… みたいな

 

f:id:urakami0407:20200607015457j:plain

 

まあ そうなるよな…… FF8で戦闘ドローが1戦闘だけってのは結構影響大きそう

 

 

 

 


オリーブさんの貴重な感情むき出しシーン

最後まで謎だと思ってたけれど まさかアニメで補完してくるとはなぁ

これは結構人気出るのでは

 

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第9話「パジャマパーティで盛り上がってしまった…」

 

 

 

生きがい 今回はメイドのアンちゃん回でしたね 今回も作画が安定しててとても良き

中身も珍しく若干シリアスだったけれど 起承転結綺麗で良い話でくっそ面白い

アンちゃんこのままで良いって言ってたけど もうちょい救いがあっても良さそうだが

 

f:id:urakami0407:20200607024500j:plain

 

😊

 

 

 

f:id:urakami0407:20200607025028j:plain
f:id:urakami0407:20200607025026j:plain
f:id:urakami0407:20200607025036j:plain

 

アッアッ

 

パジャマパーティーしてた マリアちゃんのヘッドドレスがとても良き 素晴らしい

毎度服装変わるってのは結構すごいアニメ

ヘッドドレスって便利道具なのかオシャレなのか冠位十二階の制なのかふと気になった

 

 

f:id:urakami0407:20200607025427j:plain
f:id:urakami0407:20200607025429j:plain


^~

 

 

😇








 

 

 

f:id:urakami0407:20200607021043j:plain
f:id:urakami0407:20200607021046j:plain

 

チカレタ… 最近艦これくんで資材ためつつ数年分の任務を消化したりしてるんだけれど

資源任務はがっぽりでうまうま侍なんだけれど 装備任務はやっぱりキツいですね

この2つやるだけでも貯めてた燃料結構吹き飛んで草 ままええわ

 

f:id:urakami0407:20200607021322j:plain

 

岩本くんちゃんと熟練してない零戦21型を改修して転換転換転換転換で持っていった 

熟練度上げに一日かかったんだが? 

このゲーム好きなキャラに人権装備を乗せるゲームだからね イベントを待ちましょう

 

f:id:urakami0407:20200607022528j:plain

 

最近ムダに艦これやってるけれど 

無駄に艦これやっちゃうから良くない 資材を貯めるゾ ワイは貯めるんだ…!