まのちゃん

寝てました なのでお昼にあっさりと

艦これのイベントメンテは延長するなと思ってたらやっぱり延長した

 

 

f:id:urakami0407:20200711114909j:plain

 

パ・リーグの得失点 楽天くん以外は得点<失点なのに 

楽天くんだけ失点の倍得点してて草 最強チームかよ

 

 

 

 

 

最終日 +21480と+23628ばっかりで草

ミリシタの周年イベントボーダーやばそう 

個人的には上がる要因しか無かった気がするし まあそうなるなって感じ

 

 

 

 

まのちゃんやんけ! まあ告知あったから知ってるけれど

恒常らしいですね 今回から恒常は有償石5500でとりあえず1枚確定らしい 

これでSSR取ってイベント観れば石6000返ってくるから実質無料らしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20200711114817j:plain

 

まあぼくは無償石で当てるんですけど

 

f:id:urakami0407:20200711114822j:plain
f:id:urakami0407:20200711114824j:plain

 

オホー

 

はじめてシャニマスでピックアップの真乃ちゃんあたった気がする

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200711115651j:plain

 

!? 10020!?!?

ヤケクソ強化で草 

TP回復してTP上昇上がるからマホマホオーバーレイとか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20200711115814j:plain

 

そもそもステが10000行ってないんですが 1アビで火力倍だよ倍

マホちゃんが突然ぶちこわれキャラになってうれしい

でも水着キャルちゃんのほうが強いんだよな

 

 

 

はい

 

夜「深夜やで」→夜中3時半「目処が立ったから情報出していくで」→

早朝「朝やで」→朝「10時やで」→10時半「終わったで」

 

深夜とは

 

 

今回E7でサウスダコタ 掘りでホーネットかと思ってたら

E6ダコタ E7でホーネットとはさすが大規模 クリア報酬だけでくっそ豪華やんけ

 

ということで いつもの

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200711120749p:plain
f:id:urakami0407:20200711120756p:plain

 

ほーん… 露骨なアメリカ感

 

 

f:id:urakami0407:20200711120923p:plain
f:id:urakami0407:20200711120925p:plain

 

なるほどね ホーネットちゃんください うわぁがんばろ

 

 

f:id:urakami0407:20200711121024p:plain

 

うわぁ…… 課金しないと所持数100なのに札が9枚もあったら100隻じゃ無理じゃねえか

まあ最後は甲じゃないと札関係ないだろうし ぼくには関係ないですね

E5の甲報酬がどうなるかやなぁ