ふぇにーちゃん

今年の春アニメは65本あるらしい 多すぎィ 数1/5でいいからちゃんと作って欲しい

なにか面白いのあるんかな 今期は近年稀にみる不作 マジで何もない虚無 かなしい

あと都内で麻疹の民がチラホラいるとか あれワクチン30年で切れるんだってね へぇ

 

 

 

 

 

アマリアコンボ 許されます! ほんとぉ?

4月に大会があるからサンダーなんたらのあとに手を加える説があるとかなんとか

寓話もなんだかんだ生きてるし永遠の禁止候補ポジションになる…のか?

 

 

 

 

†クール†真乃ちゃん これなにやってるの

 

 

 

 

ほーん

 

 

なるほどね リミ化あくして

ちなみに配布キャラはクソザコだった かなしいね