ひなちゃん

艦これイベMAPレベリングしてたら時間がやべえ 何故ギリギリまでやり始めないのか

24時間テレビやってたみたいですね 高橋尚子さんがめっちゃ走ってたのだけ知ってる

真面目に観たこと無いけど今年の視聴率どうだったんだろう

 

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと07「穴釣り」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200824023337j:plain
f:id:urakami0407:20200824023341j:plain


今回は隙間にいるカサゴを釣るらしい

 

f:id:urakami0407:20200824023533j:plain
f:id:urakami0407:20200824023534j:plain


今回はデフォルメチックな作画してるけど 陽渚ちゃんはカワイイ

 

f:id:urakami0407:20200824023642j:plain
f:id:urakami0407:20200824023644j:plain


ホッ

 

f:id:urakami0407:20200824023724j:plain
f:id:urakami0407:20200824023726j:plain


ええやん…… 本当に釣りを魅力的に描くよなぁ

落ちそうな作画のあとから大野先輩が地味に背中がっしり掴んでる芸コマ作画好き

やっぱり安心と信頼の動画工房さん好き

 

f:id:urakami0407:20200824023852j:plain
f:id:urakami0407:20200824023855j:plain


陽渚ちゃんはかわ…か、か…… どうして顔芸担当になってしまったん?

 

f:id:urakami0407:20200824024005j:plain


料理シーンと食シーンがないやん!!

 

f:id:urakami0407:20200824024146j:plain
f:id:urakami0407:20200824024150j:plain


でもナポリタンはあった 後半は釣り関係なくて夏海ちゃんの掘り下げだった

 

f:id:urakami0407:20200824024341j:plain
f:id:urakami0407:20200824024344j:plain


先週はコミックLOとか言われてたけれど 実は家だとメガネで勉強ができた模様

これは珍しいギャップ属性ですね

 

f:id:urakami0407:20200824024447j:plain
f:id:urakami0407:20200824024450j:plain

 

😇

 

尊みが深い

 









 

 

 

f:id:urakami0407:20200824005930j:plain
f:id:urakami0407:20200824005918j:plain

 

愛花ちゃんができました かわいい 装備のグレーラインがだいたい部分塗装

細い線とかうまく塗れんからマスキングとかしたほうがいいんだろうな

でも後ろ飛んでるやつのゴールドのラインは世界一うまく塗れた

 

一応真っ白装備とかよりは見栄えよくなってるとうれしいけどどうかな

 

f:id:urakami0407:20200824010720j:plain
f:id:urakami0407:20200824010724j:plain

 

あとは専用装備 フラワーポッドとティンクルブーケって言うらしい

こいつらの塗装も地味に大変らしい

 

f:id:urakami0407:20200824010728j:plain
f:id:urakami0407:20200824010732j:plain

 

大変でした ライフルもハンマーも塗り忘れたとこあるけどまあええやろ

 

f:id:urakami0407:20200824011408j:plain
f:id:urakami0407:20200824011414j:plain

 

あとはSPギア 地味に展開する これも色塗りが大変らしい

 

f:id:urakami0407:20200824011418j:plain

 

でした これはみ出したの削る前だな 

グレーはムラがすごいのでもう一度塗らないとダメね

今日で終わらせようと思ってたけどもうちょいかかりそう

 

f:id:urakami0407:20200824011920j:plain
f:id:urakami0407:20200824011924j:plain

 

でも取り敢えず終わった感を出す ハンマーがでかすぎるッピ

 

f:id:urakami0407:20200824011933j:plain

 

とりあえずこんな感じになりました 愛花ちゃんは かわいい

これ後ろ姿とり忘れたゾ

でここからが本題で

 

f:id:urakami0407:20200824013732j:plain


かわいい 

 

f:id:urakami0407:20200824013758j:plain
f:id:urakami0407:20200824013755j:plain


チーム・バーベナってのがあるんですよ 

もうひとり睦海ちゃん合わせて3人なんですけど 

ようはこの二人 よく一緒にいるんですよ あと多分綾香ちゃんは人気キャラ


なるほどね

 

f:id:urakami0407:20200824014728j:plain
f:id:urakami0407:20200824014654j:plain

 

なるほどねぇ…… 正直買うつもりは無かったけど ちょっと欲しくなってきたよね

でも素体ベースは一緒の小サイズのやつだし また似たようなの作ると飽きそうな気が

せっかく愛花ちゃん作ったし綾香ちゃんも作って並べたい気持ちはとてもある

 

あとこの盾塗装しろって言われても無理すぎるんだが どういう感じになるんだろう

 

f:id:urakami0407:20200824020056j:plain

 

愛花ちゃんには隊長ドローン(主人公)が付いてきましたが

綾香ちゃんではお掃除ロボが付いてくるみたいですね

 

 

f:id:urakami0407:20200823234326j:plain

 

😊

 

メルヘンウサミミむみぃガール…?