さーしゃちゃん

クラバトをやって満足して寝た とても眠かった

 

安倍さん総理やめちゃうんですね 前回同様体調面のようで

まあ国指定の原因不明な難病持ちだからなかなか難しいよね よく8年もやったよ

このタイミングだと次誰やるんでしょうね

 

 

 

 

『まちカドまぞく』TVアニメ第2期制作決定告知PV

 

 

 

!? またシャミ子ちゃんに会えるヤッター

佐田杏里ちゃんの出番はもちろんあるんだよなぁ!

 

 

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 8話「二人の決勝戦

 

 

 

そうはならんやろ系アニメ 3分に1回ぐらい え? ってなるボーボボ

でも養豚場要素がまったくないやん

 

f:id:urakami0407:20200829030240j:plain

 

でもマイアちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20200829030919j:plain
f:id:urakami0407:20200829030921j:plain

 

サーシャちゃん髪下ろすと別人やな ええやん… 

 

 

 

 

やっぱり フミカネさんの絵を… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20200829005527j:plain
f:id:urakami0407:20200829005547j:plain
f:id:urakami0407:20200829005536j:plain

 

神ゲーか? 

バトガ毎日やってた時はこれすげー面倒だったけど 久々にやると良いものですね

 

 

f:id:urakami0407:20200829010528p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってやったけど詩穂ちゃん引けなかったので神ゲーじゃなかった かなしい

まあオートバトルもないし そろそろ潮時やな 愛花ちゃんイベントのときだけやろ

 

f:id:urakami0407:20200829032536j:plain

 

プラモスレで拾ってきたけれど 綾香ちゃんの盾単色やんけ… いや~きついっす

 

f:id:urakami0407:20200829032644j:plain

 

でも一応シールがあるらしい 水性デカールではなくシールとな 

メガミデバイス初じゃないのそれ

シールって貼って上からつや消しとか吹けばシールっぽくなくなるのかな

 

f:id:urakami0407:20200829032736j:plain

 

マジで塗装の敷居が高すぎでしょ これは気が乗らないと買えない

愛花ちゃんなんてグレーとゴールドと黒があればそれで良かったのに

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200829033144j:plain
f:id:urakami0407:20200829033140j:plain

 

47強が埋まった これ以外にも何曲か未クリアを逆ボしたりして

上達したのか調子がいいのかわからんけれど すごくうまく出来る日だった

 

f:id:urakami0407:20200829032521j:plain
f:id:urakami0407:20200829032517j:plain

 

でもチキンGOODはとまらない… くやし~い ウゴゴゴゴゴゴ

 

f:id:urakami0407:20200829032527j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48埋まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生きててよかった 本当にうれしい

 

f:id:urakami0407:20200829035242g:plain

 

度胸坂みたいなのに食らいつけたやんと思ったらあっちはこれより1.5倍速いらしい 

しかもこっちは端が少ないから押しやすい配置だし やべえな度胸坂 

 

 

f:id:urakami0407:20200829032524j:plain

 

あとオトカ♥ドールで大人気(?)の曲もフルコンした

 

 

なんかこういうダークな感じの曲って人気でるよね 

オトカ♥ドールに人気があるかどうかは知らない