らみなちゃん

NHK岸辺露伴シリーズの実写やるってマジ? ツッコミどころおおいけど

面白ければなんでもええな 短編スピンオフでバトルモノではないみたいだけど

実写でもスタンドとかやっぱ出てくるんか? 

 


今年の年末やるようで 意外とはやいな…!

 

 

 

f:id:urakami0407:20201015232323j:plain
f:id:urakami0407:20201015232327j:plain


ごーごーぺんぽこりーん ミソラちゃんはやっぱり敵ですよね

突然味方になってチェンジプリンセスフォームしていいのよ

f:id:urakami0407:20201015232429j:plain
f:id:urakami0407:20201015232433j:plain

 

(申し訳ないがキャルちゃんのプリンセスフォームは)キャンセルだ!

今月はプリンセスフォームキャラなさそう 2月ペコ 5月コロ助 6月ユイちゃん

と来てしばらくあいてるからそろそろ来そうだけどね プリンプリンセスあくして

 

 

 

 

安達としまむら 第1話「制服ピンポン」

 

 

 

足立区を滅ぼしに来たとかで話題になってる百合アニメ 一生伊藤美来さんが喋ってる

空気感と距離感が独特すぎる これは… 養豚場ではなくちゃんとした百合じゃな?

露骨な感じじゃなくてすごく丁寧な心理描写と依存感と中二病だった 

 

f:id:urakami0407:20201015231554j:plain
f:id:urakami0407:20201015231531j:plain

 

この作品はキャラをブヒるアニメじゃないけど 日野ちゃんすき

あんまり動くわけじゃないけれど 作画良いよな

何が面白いのか説明しにくいけど 他にはなかなかない雰囲気結構好き

 

 

 

 

 

シャドウバース #26「伝説を掴め!」

 

 

 

再開した 第三部

 

f:id:urakami0407:20201015222924j:plain

 

OP変わっとるやんけ やっぱりこいつら出てくるんかな

 

f:id:urakami0407:20201015222951j:plain
f:id:urakami0407:20201015222955j:plain

 

ほんへ もうこのアニメこれだけで良くないか??

 

バトルは主人公 またちんちんかよ

 

f:id:urakami0407:20201015223031j:plain
f:id:urakami0407:20201015223035j:plain

 

エンシェントエルフくん誰だかわからんな

 

f:id:urakami0407:20201015223147j:plain

 

ビーフェルパーくんこのイメージしかないゾ

 

f:id:urakami0407:20201015223254j:plain
f:id:urakami0407:20201015223258j:plain

 

ラミナちゃん! ラミナちゃんじゃないか!!

バトルはイグニス吼えて新しいドラゴン出るらしい へぇ

 

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第1話「邂逅 ―2つの国の最終兵器―」

 

 

 

タイトルと冒頭が長すぎる 

Aパートは説明口調でずっと説明してたけど全く頭に入ってこないし置いてけぼり

 

f:id:urakami0407:20201015223446j:plain

 

まあでもミスミスちゃんかわいかったし ええな!!

 

f:id:urakami0407:20201015223510j:plain

 

Bパートはキリトくんみてーなのが戦ってた 戦闘作画はすごく良いから

ずっとバトルしてて良いぞって言いたいけど どういうアニメかわからん

 

f:id:urakami0407:20201015223558j:plain

 

一応敵国同士のロミジュリ系らしい バトルメインなら面白そうだけど

ハーレム系とかラブコメ系っぽい雰囲気しか感じないからどうなんだこのアニメ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201015232905j:plain

 

あば^~ 小倉唯さんボイスで脳が溶ける