ほわんちゃん

寒いんだが? めっちゃ寒いんだが?  今の仙台の気温また-7℃なんだが?? 

これまたぼくのところ-10℃ぐらいやんけ 冗談ではなく人が生きれないレベル

数年に一度の寒波(1週間ぶり2度目)とか頭おかしなるわやっぱラニーニャなんやなって

 

 

 

 

 

ほわんちゃんは かわいい

 

SHOW BY ROCK!!STARS!! track-01「スピードアップ」

 

 

そんなわけで サンリオのアニメ もう4期なのかな

 

f:id:urakami0407:20210109031156j:plain

 

今回もほわんちゃんがかわいかった とてもかわいかった 今期の中でもいい感じ

結構1話から飛ばしてたけど作画が相変わらずよくて良い感じ

やっぱりましゅまいれっしゅとプラズマジカがあればいいのでは あとOP好き

 

 

 

 

 

体験版が出たらしい ニンテンドーeショップ落ちとるやんけ

やっぱモンハンブランドってすげえんだな

 

f:id:urakami0407:20210109030222j:plain
f:id:urakami0407:20210109030225j:plain

 

ということでね ちょっとだけやってみた

携帯ゲーム機に戻った感がすごいグラだけど横になってやれるのは強みよな

 

f:id:urakami0407:20210109030227j:plain
f:id:urakami0407:20210109030230j:plain

 

すぐ迷子になるから矢印ありがてえ いつでもモンスターライド的なやつ出来るの便利

ほぼいつでもジャンプできるからエリアル大剣みたいなバッタしてたけど結構強そう

乗りとクラッチ乗り足して2で割った感じ マルチどんな感じになるのかやってみたい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210109025633p:plain
f:id:urakami0407:20210109025312j:plain

 

^~

やっぱオフィーリアちゃんなんすわ このゲームラスボスいるの?