みそらちゃん

眠すぎて寝た おはようございます

イベントの規制が少し解除されたみたい まだ全部じゃなくて全体の50%までだけど

また普通にライブに行けるような日はいつになるのか

 

 

 

 

まーたアイドル系アニメか この時点で冬アニメに2個目なんだが

ホンマ供給過多 でもなんだかんだ言って観ちゃうんだよな

 


カップヌードルのプラモが発売日になってた 初版は完売してて草 

 

 

 

ひたすら楽してロマサガ3リマスター part8(終)

 

 

 

生きがいが終わってしまっt…

 

f:id:urakami0407:20200920110122j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったあああああああああああああああああああああああああああ

つよくいきよう

 

 

 

挑発付与と防御アップと全体回復で恒常のクセにかなり隙がないキャラでつよそう

そんなことよりかわいいのでほしい ください

 

 

 

メインストーリーの話をするおとこ

 

f:id:urakami0407:20200920104755j:plain

 

これは… ルーセント学院やんけ!! 

 

f:id:urakami0407:20200920104843j:plain

 

ミソラちゃんおるやんけ! かわいい プレイアブル化はよ

 

f:id:urakami0407:20200920104925j:plain
f:id:urakami0407:20200920104926j:plain


普通に仲良くなって草 でもやっぱりウラがありそうですね 何しに来たのか

 

f:id:urakami0407:20200920105006j:plain

 

草 あのさぁ

 

これがやりたかっただけだな今回

 

f:id:urakami0407:20200920105046j:plain
f:id:urakami0407:20200920105049j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20200920105120j:plain

 

アッアッ

 

ミソラちゃんはいつプレイアブル化するんですか? あくして

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第11話「Top concern」

 

 

 

生きがい 今回は来週回への準備回でしたね 作画もちょっとそこまでだったし

次回へ力をためてる…だと良いんだけどなぁ

 

f:id:urakami0407:20200920114112j:plain

 

王女を連れ戻しに来たことを完全に忘れている居候 そんなことしてたら

学校に魔獣が出るって話らしい いつ出るか? 明日 馬車で行っても間に合わない!

あのさぁ… このアニメホンマ脚本誰が考えたんだよ

 

f:id:urakami0407:20200920114105j:plain

 

転移の魔法陣があったけど 使えない!

 

f:id:urakami0407:20200920114103j:plain

 

やれやれ 世話のやけるお嬢様方ですねぇ

 

やっぱりメイド強キャラやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20200920114101j:plain

 

えぇ…

とりあえず次回はみんなでライブやって魔力を集めて 魔物を封印するらしい

最後の最後で突然アイドル魔法学園感出してきてて草 最初からその話で良かったやん

 

f:id:urakami0407:20200920114113j:plain
f:id:urakami0407:20200920114108j:plain

 

まあとりあえず シャンペちゃんがかわいかったから なんでもええか!!

 

 

地上波の方は最終話があったみたいで ゲームの公式ツイッター出来てた

まあこういうアニメとソシャゲはセットやなって

 


 

シャドウバース #23「未知なる邂逅」

 

 

 

今回も主人公回 もういいよちんちんは 

 

f:id:urakami0407:20200919170056j:plain

 

ミモリちゃん10秒ぐらいしか出ないし 全員バトルはダイジェストだし途中で終わるし

見どころがすくねえ まあでも1クールでギチギチに収めて駆け足カット展開よりは

こっちの時間使った展開のほうがすき 限度はあるけど

 

f:id:urakami0407:20200919165214j:plain

 

遊戯王で言うところのペガサス・J・クロフォードみてーなやつが出てきた

 

f:id:urakami0407:20200919165357j:plain

 

こ、これは アナライズアーティファクトくんじゃないか!!

なんだかんだこのカードが最強だよな

 

f:id:urakami0407:20200919165733j:plain
f:id:urakami0407:20200919165735j:plain

 

スピネちゃん! ヴァンピィちゃんのストーカースピネちゃんじゃないか!!

ちゃんと進化するとポニテになるのよき とてもよき

 

f:id:urakami0407:20200919165922j:plain

 

スピネちゃんはバレンタインのやつがすきです

 

 

 

f:id:urakami0407:20200920114718p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200920114800j:plain

 

決断のときが迫ってきた グヌヌヌヌヌヌヌ