はっぴーみーくちゃん

 緊急事態はやっぱり延長するようで 2週間ってマジ? 意味あるのかそれは

現状の対応だと東京とかもこれ以上は減らなそうだし どうなるんかなぁ…

宮城もなんか増え続けてるんだが? 地震とかも影響してるんかな

 

 

 

 

 

マコトちゃんなのにウルフェンバイトはおいてきたらしい 解散

デバフキャラじゃなくてバフキャラらしい 恒常のバフキャラってどうなんだ

 

 

めでたい コハルちゃんいつ来るのか知らんけど 天井分は用意できそう

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第9話「ストップウオッチ」

 

 

スポ魂アニメ そういやテイオーが主人公でしたね 久々に出てきたわ

今回もすげー面白かった 終わり方次第では名作になれそう

 

f:id:urakami0407:20210303233759j:plain
f:id:urakami0407:20210303233803j:plain

 

主人公復活した 骨折してたけど治ったらしい ええやん 

こっから快進撃やな トウカイテイオーってのが何なのかみんなに伝えるらしい

次の宝塚記念でライバルのマックイーンとついに勝負するんやなって

 

f:id:urakami0407:20210303233922j:plain

 

頑張ってほしい 主人公だしな さすがにそろそろ勝つやろ

 

f:id:urakami0407:20210303234156j:plain
f:id:urakami0407:20210303234158j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20210303234400j:plain
f:id:urakami0407:20210303234356j:plain
f:id:urakami0407:20210303234353j:plain

 

かなしいなぁ… 人間じゃねえけどスポーツ選手で3回も骨折したらそりゃもう引退よな

怪我しない素質みたいなやつ 人間はもちろん大事だけどウマも大事なんやなって

 

f:id:urakami0407:20210303234613j:plain
f:id:urakami0407:20210303234616j:plain

 

おーん…

 

f:id:urakami0407:20210303234745j:plain

 

なあ このアニメ 辛くないか

実際このあとレース出ても勝負の世界だし競馬で賭けるかって言われると難しいよな

 

 

 

 

 

このゲーム来週からパソコンで出来るらしい 

地味にデレステのダンス要素をPC環境で観れるってすげえことだよな 革命かよ

 

 

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210304000510p:plain

 

とてもかわいい

なんだかんだウマに屈したおとこ やっぱりパワプロって面白いな

レースとかも最初は斜に構えて小馬鹿にしてたけど慣れてきたら普通にアツくて草

 

f:id:urakami0407:20210304000010p:plain

 

このゲーム頭バクシンオーって育成があるんだけど 

短距離逃げだとスピードが主に参照されるからスピードやれって育成論ね

とりあえず親作ったけどパワーSミート足Cみたいな序盤によくあるやつになった

 

f:id:urakami0407:20210304000039p:plain

 

ダブルタッグキモティー 4人とか5人でタッグしたら脳汁やばそう やっぱパワプロよな

 

f:id:urakami0407:20210304000104p:plain
f:id:urakami0407:20210304000059p:plain

 

なんだこれ ぶっちぎりで甲子園優勝して草 頭バクシンオーかよ

 

f:id:urakami0407:20210304000239p:plain
f:id:urakami0407:20210304000234p:plain



二日目にしてB+出来て草 ええんかこのゲーム 中距離適正Sがでかいんかな

一回降水確率20%で雨なんか降らんやろって余裕ぶっこいたらグキったんだが?

あれさえなければスピード1200でカンストだったのになぁ…グヌヌヌヌ

 

f:id:urakami0407:20210304001132p:plain

 

このゲーム因子ガチャってのあって 育成終わるとランダム?で素質上げる因子が付く

今回はマイル適正★3と固有スキルの因子がついたから マイル適正↑と固有スキルを

子供が引き継ぐ 事がある ちなみに親じゃなくて祖父母の分まで影響がある模様

 

これ親にしてマイルキャラを~って感じでやる 因子は多分ステ関係なくランダム?

引き継ぐかもランダムで完全に闇 何回でも親に出来るから一度強いの引けばって感じ

このスズカちゃんは中距離の因子引き継いで適正Sになってる

 

長距離適正アップ引くまでマヤちゃん育てられないんだが??

 

f:id:urakami0407:20210304000215p:plain

 

ちなみに甲子園を優勝したのでうまぴょいは解禁出来ました 

このゲーム結構曲の種類あるのな

 

f:id:urakami0407:20210304002246p:plain
f:id:urakami0407:20210304002217p:plain

 

たまたまハッピーミークちゃんが2位のときあったから撮れた うれしい 

 

f:id:urakami0407:20210304002333p:plain
f:id:urakami0407:20210304002305p:plain

 

実装はよ このキャラは実在系じゃなくてサイゲオリジナルらしい 実装しなそう

 

f:id:urakami0407:20210304002328p:plain

 

PC版はよ!

久々にパワプロやるとやっぱりめちゃくちゃおもしろいな 

ポジション毎に祖父母まで作って理想形作るまでは楽しめそう