SS+

世界情勢やべえ すぐNATO出てきて露が威嚇しただけっすよで終わると思ってたけど

これはもう後戻り出来んところまで行ってしまったんか? 欧米vs露になったあと

米軍が手薄になったところでこっち攻めてくるのは勘弁な 何も起こらないといいけど

 

 

 

 

 

めでたい

今日はこのゲームやってたからこれの話をして終わるよ

 

 

来たか…! とりあえず最初の10連でキタサンとマチタン9枚引くわ 余裕っしょ

 

f:id:urakami0407:20220225022539p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220225022620p:plain
f:id:urakami0407:20220225022627p:plain

 

んっ! 最低保証!!

 

かなしい

 

f:id:urakami0407:20220225022715p:plain
f:id:urakami0407:20220225022711p:plain

 

昨日インモーちゃん完凸したから使ってみたけど強すぎワロチ

サクッとURAでS+出て草 半年間チャレンジしてたのに1日で終わったやんけ

 

f:id:urakami0407:20220225023008p:plain
f:id:urakami0407:20220225023002p:plain

 

ちなみに最近話題になってたスキルボーナス編成ってやつです

どうせスピ賢さカンストするならパワボとスキボ持ってるSRとか入れろってやつですね

クリア時のスキルポイントは2100ぐらい ようやく理事長の称号もらった うれしい

 

 

 

新シナリオが出ました もうURAでやり残したことはないので こっちをやっていく

 

f:id:urakami0407:20220225023225p:plain
f:id:urakami0407:20220225023232p:plain

 

うわぁ…… 今まで最高100までしか上がらなかったけど 余裕で100越えててやべえ

これをインフレと言わずに何というのか

 

f:id:urakami0407:20220225023334p:plain

 

しかも集まりが悪かったら再抽選出来るんだが これもう終わりだろ

集まらなかったら再抽選 集まったらアイテム使ってポイント210%になるんだが

 

f:id:urakami0407:20220225023445p:plain
f:id:urakami0407:20220225023440p:plain

 

あーあーあーあー 初見で手探りでやってこれは草

 

f:id:urakami0407:20220225023546p:plain
f:id:urakami0407:20220225023552p:plain

 

初手でシナリオレコードのアイテムをすべて取るおとこ

今シナリオの称号まあまあ人気出そう まあぼくは理事長のやつ一生付けるけど

大体わかったから2回目やるマン でもこれ1育成長すぎこれなら据え置き機でやりてえ

 

f:id:urakami0407:20220225023723p:plain


おーん…… 何がすごいってこれ3/4が配布キャラなのにこの数値なことだよな

ちゃんとしたガチャ産キャラなら根性レベル3でもワンポチ350ぐらい伸びそう

 

f:id:urakami0407:20220225023821p:plain
f:id:urakami0407:20220225023817p:plain

 

ウマ娘 こわれちゃったぁ…… やっぱりカレンちゃんは根性育成の申し子やな…!

って言ってる場合ではなく 継承ゴミだったしセンス○だったわけでもないし

これ上振れたらやばそう インフレってレベルじゃねーゾ やっぱりサイゲだったわ

 

合宿までに練習したい項目のウェイトとメガホンを集めて 合宿中にキャラが集まる

という三段クルーンが上振れポイントっぽいですね

普段はレースでポイント集めてなるべく休まないで絆と練習レベル上げれば良さそう