まやちゃん

東京都は緊急事態延長するってマジ? 結構意外

すぐGoToまで再開するかと思ってたのに ここでしっかり抑えこんでほしい

というか宮城が何故か最近増えてるのよな バレンタイン効果なんか

 

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第8話「ターニングポイント1」

 

 

ターニングポイントかと思ったらただのエロアニメで草 

と思ってたら厨二アニメみたいなの始まったわ 日常パートは終わったらしい

突然7つの勢力みたいなの出てくるのやっぱなろうよな 次回から戦うアニメなるの?

 

f:id:urakami0407:20210302230652j:plain
f:id:urakami0407:20210302230649j:plain


シルフィちゃん突然出てきた かわいい


 

 

ウマ娘今日からイベントらしいですね しょうがねぇなぁそろそろやってやるかぁ

 

 

は?

イベントで重すぎて落ちとるやんけ

 

f:id:urakami0407:20210302225151p:plain

 

ブルアカに切り替えていくおじさん

チセちゃん怒りのT4パンチ

 

f:id:urakami0407:20210302225254p:plain
f:id:urakami0407:20210302225259p:plain


やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20210302225444p:plain
f:id:urakami0407:20210302225453p:plain

 

やっとカフェが育ちました これで1時間毎にスタミナが16もらえるんだ…!

のんびりピースを集めよ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210302230520p:plain

 

しょうがねぇなぁそろそろやってやるかぁ

やっぱりマヤちゃんが欲しかったので転生しました

 

f:id:urakami0407:20210302230802p:plain
f:id:urakami0407:20210302230810p:plain

 

ガチガチの特攻イベで草 特攻無いと1週間でサクセス160週しないといけないの?

さすがにやべえわ なんだこのゲーム 

パワプロアプリの悪いところも連れてこなくていいから…

 

f:id:urakami0407:20210302230940p:plain

 

イベント3Dなのはとてもよい プリコネもこれにしよ??

 

f:id:urakami0407:20210302231022p:plain
f:id:urakami0407:20210302231036p:plain

 

はい 

 

f:id:urakami0407:20210302231216p:plain
f:id:urakami0407:20210302231220p:plain

 

あぁ^~

 

 

f:id:urakami0407:20210302231235p:plain

 

ここキラッキラやぞ 木場智士さんのキャラにこんなんいた気がする

 

f:id:urakami0407:20210302232348p:plain

 

ワイもマヤちゃんにハートのにんじんもらいたいだけの人生だった

これでトレーナーLove勢とかワイ好みに尽きる

ブルアカのやることもなくなったし 今日から頑張って育てるゾ…!

 

f:id:urakami0407:20210302232204p:plain

 

ちーん

一体何のためのメンテだったのか 陳建一もびっくり

 

f:id:urakami0407:20210303011009p:plain

 

かわいい

どうしてこの娘たち★3じゃないの? なぁ 

数値とかにこだわらなくても意外と面白いな 優勝したいキャラ増えていく