ねいちゃん

3月11日ってクロノ・トリガーの発売日だったんですね あのゲームはとても良い

当時スクエアとエニックスが共同開発してゲーム作るとかマジで奇跡だったよなぁ

スクエアと任天堂がコラボして作ったRPGとかも面白くてワクワクしたな

 

ちなみにぼくはマールちゃんじゃなくてルッカ姉さんが好きです

死の山イベントは名シーンやでぇ

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第10話「必ず、きっと」

 

 

スポコンアニメ 10話めちゃくちゃおもしろかったな 素晴らしかった

ついに主人公の話が始まるんやなって…!

 

f:id:urakami0407:20210312004857j:plain
f:id:urakami0407:20210312004901j:plain

 

サトイモちゃんは かわいい あくガチャに出して

 

f:id:urakami0407:20210312005134j:plain
f:id:urakami0407:20210312005920j:plain

 

テイオー、競馬辞めるってよ このセリフだけ聞くとまともだな

ルドルフ会長にあこがれてこの物語始まったのにこの終幕 やっぱつれぇわ…

でも主人公の辞表は破り捨てるためにあるってそれいち

 

f:id:urakami0407:20210312005332j:plain

 

最後にミニライブをして引退するらしい ここに来て突然のアイドル要素やんけ

 

f:id:urakami0407:20210312005503j:plain
f:id:urakami0407:20210312010110j:plain

 

引き止めるダブルジェット師匠 あれもしかしてこいつ良いやつか?

このターボちゃんが走ったレース 

実況含め実際にあったレースを結構再現してるようで はぇ~

 

f:id:urakami0407:20210312005727j:plain
f:id:urakami0407:20210312010311j:plain

 

ツインターボ師匠の活躍もあって引退やめて走るってよ 主人公完全復活やんけ!!

めちゃくちゃアツい展開になってきた そろそろ話のラストになりそうな雰囲気

もう一度テイオー走りそうね とても楽しみ

 

 

大活躍だったツインターボ師匠 なんと今ならガチャでピックアップ中!

こわいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210312002431p:plain

 

ツインターボ師匠はバクシン道にて最強!! 

ではなく

得意率もやる気ボーナスもタッグボーナスもテイオーと一緒だからテイオーのがいいな

 

マチフクちゃんが実はぶっちぎりでバクシン道SR最強だと思うんだけどどうなの? 

既に神の領域にいると思ってるけどまだバレてない?

 

f:id:urakami0407:20210312012001j:plain
f:id:urakami0407:20210312011942j:plain

 

ネイチャちゃんのサクセスなんか別ゲーやってるみたいで結構良いよね 

幼馴染ヒロイン力が強くてとてもカワイイ

 

f:id:urakami0407:20210312011045j:plain



Oh…

 

 

 

 

来たか… メインクエ更新はなかった まあ無いとは思ってたけど

 

f:id:urakami0407:20210312000930p:plain
f:id:urakami0407:20210312000934p:plain


一応スタミナ貯め込んでたけど これ何に使いましょうね

誰かの装備を揃えるか 全員武器4つ目にするか 餌がたりねえわ

 

f:id:urakami0407:20210312001114p:plain

 

間に合いました

 

嘘です間に合わなかったので5個交換しました 誤差だよ誤差 5個差だよ

 

f:id:urakami0407:20210312001117p:plain

 

模擬戦やって編成詰めてたらうっかり本戦リタイアしてたらしい

バチクソ萎えぽよ かなしいなぁ ペロロ様が活躍するのはうれしい

 

 

f:id:urakami0407:20210312004821p:plain

 

かわいい

 

 

f:id:urakami0407:20210312001439p:plain

 

ルーちゃん出た これで3体目 ピーちゃんどこ? なぁ

 

 

f:id:urakami0407:20210312001522p:plain

 

今日も今日とてマヤちゃん ついにAランクを作るときが来たか…!

いい加減成功するべ まだ成功したことないんだが??

 

f:id:urakami0407:20210312001740p:plain

 

はげしね どんだけ失敗するねん

実際メリット少なすぎるから体力増やしたほうが多分強いの出来るけど

一回ぐらい成功させてえんだが はあまじ

 

f:id:urakami0407:20210312001855p:plain

 

諦めてはあああああああああああああああああああああああああああ

いけないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日はたくさん来るのおおおおおおおおおお ハゲって言って悪かったな先生謝るで

 

f:id:urakami0407:20210312001931p:plain

 

このハゲーーっ!!