まやちゃん

今日は震災から10年らしい もう10年も経ったのか 色々あったけどあっという間やな 

衝撃的すぎて今でもはっきり覚えてるわ流石に こうやって考えると10年経つと

いろいろ結構変わったよ技術とか環境とか ワイは何か変わったんかな 老けたな

 

 

 

 

 

パソコン版が出た やってみたけどなんで縦画面と横画面ちょいちょい変わるの?

画面変わるのは別にいいんだけどウィンドウサイズリセットするの頭ウマでしょ

 

f:id:urakami0407:20210310234414j:plain
f:id:urakami0407:20210310234411j:plain

 

ヌゥゥゥゥン…

 

スタ根性理論はレース勝てないから投げ捨てた やっぱり頭バクシンや!!

もうちょっとタッグ集まってくれるだけでええんや…! あと290だから上振れてくんろ

セッション2でホープフルだけ出てURA長距離 スタCでも回復盛り盛りで3400m勝てる

 

f:id:urakami0407:20210310234533j:plain
f:id:urakami0407:20210310234536j:plain

 

PC版が出たからモニターで出来るし、これを観ていく

 

 

 

このゲームのイベント 3Dめちゃくちゃ動くな 正直びびったわ

プリコネでもこれ実装しよ? なぁ

 

f:id:urakami0407:20210310214326g:plain

 

この手を振って去っていく演出 良き…

 

f:id:urakami0407:20210310213246j:plain


^~

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210310235051j:plain

 

!? ケ、ケッコンシナキャ…!!

このゲーム ピーちゃんいつになったら出るん?

 

f:id:urakami0407:20210310235058j:plain


ジャベベンカンストした あとはリアンダーちゃんとライプツィヒちゃんやな!

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210310232136j:plain

 

今日から稼働らしいので少しだけ触ってきた

ワイのホームのゲーセン8台あるのに行ったらやってるの一人しかいなくて草

やってたらワイだけになるし ゲーセンくん本当に大丈夫か?

 

このゲームデフレしたらしいけど本当なの? 

フラウロスのサブ特射のレールガンとスタビルゲロビやばすぎてデフレを感じなかった

クアンタくんはロックオン出すと止まるし出るの遅くなった?

 

f:id:urakami0407:20210310231135p:plain

 

ルーキーみてえなのすっ飛ばしたら最初からDランクに飛ばされたけど

まあまあ勝てた うれしい 多分ここがランクの底辺なんだろうけど

強い人は最初から上だろうから底辺の秩序は保たれた…のか?

 

とりあえず引き継ぎし忘れたからペイルライダー使えなくてテンサゲ侍

 

 

 

これもやってきた

 

f:id:urakami0407:20210310233125j:plain

 

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

初見で48埋まるとかワイポップンうますぎやんけ 4ヶ月ぶりに48が埋まった

 

wikiとかみると48弱派と中派がいるから間を取って中-ぐらいになりそうね

これが中だったらPf以来の2曲目だな 

最近やれてないからうまくなってる感全くなかったけど 上達はしてるらしい 感動