ゆいちゃん

夏アニメ一覧がついったーに上がってたから見たけど、

またきらら枠無いのマジ? いいかげん干からびるんだが?? 

2期とかの続き物じゃないやつで難民キャンプになれるやつあるんかな…

 

 

うーん アクアトープくんも可能性だけどPAくん振れ幅大きいからなぁ……

楽しみではあるけど楽しみなものがあるわけでは 毎回そんなこと言ってんなコイツ

やっぱりラブライブか探偵のシエスタちゃんしかないのか??

 

 

f:id:urakami0407:20210510003721p:plain

 

それとも唯ちゃんなんか? 斎川っていうぐらいだから最カワなんか??

 

 



 

 

サーティワン初の「フレーバー総選挙」トップ10を大発表

 

 

そんなんやってたらしい というか初なんか 結構意外

THE31シリーズのカラフルなやつって あんまり好みじゃないから食べた記憶ないけど

やっぱり人気なんやなぁ 1年以上行ってないけど久々にすげー行きたくなった

 

f:id:urakami0407:20210510000521j:plain

 

ちなみにぼくはストロベリーチーズケーキが好きです 思ったより人気あった

あとはクッキーアンドクリームとベリーベリーストロベリーが良き

レモンシャーベットとかも食べたいなとしばしば思うけど他が強すぎる

 

 

 

!? これマジ? またあゆぴょんに会えるヤッター

でも来年かぁ… 遠いゾ でもたのしみ

 

 

 

今日のマニー

ここ3日ぐらい配布がなくて手が震えてたからありがたい

 

f:id:urakami0407:20210510004440j:plain

 

グギギギギギギギギ

 

 

f:id:urakami0407:20210510000956p:plain

 

このゲーム今回のイベントで入手できるものいろいろとやばくない? 調整が雑ゥ

2ヶ月でクレジット3000万も手に入らなかったのに1週間でもう5000万以上増えたゾ

素材クエスト完全に死んだよな テコ入れなのかもしれないが本当にいいんかこれ