あるだんちゃん

聖剣伝説の生放送があったようで 新作作ってるってマジ?

ソシャゲもあるみたいだけど ロマサガくんみたいに頑張れるんかな

過去の名作をソシャゲにしてもあんまり良い印象がない気がするけど頑張ってほしい

 

 

 

これマジ?

あの説明は無いけどめっちゃ凝ってるストーリーをどこまで表現出来るかは見ものだわ

世界観を破壊するのだけはやめてほしいけど とてもたのしみ

 

 

 

ゾンビランドサガ リベンジ 第12話「史上最大の SAGA」

 

f:id:urakami0407:20210628004610j:plain

 

最終話なのにサブタイ書いて無くて草 それでええんかabemaくん

後半全部ライブだった まあ3Dなんですけどね 大団円の大集合でラストにふさわしい

でも伏線回収するかと思ったら増やしてきたやんけ これは続きますね

 

 

f:id:urakami0407:20210628004700j:plain
f:id:urakami0407:20210628004654j:plain

 

ワイも久々にライブ行きてえなぁ 旅行もしばらくしてないし 来年にはいけるんかな

 

f:id:urakami0407:20210628004939j:plain

 

さくらちゃんと純子ちゃんがかわいいアニメでとてもよかったゾ

でも終わってしまったんやな……

 

f:id:urakami0407:20210628005646j:plain
f:id:urakami0407:20210628005643j:plain

 

こんなん喜一と伊藤やんとか

 

f:id:urakami0407:20210628005722j:plain

 

これとか 時間がないのは結局何の時間だったのかとか

ゾンビィって結局なんだったのかとか 乾くんってなんだったんだとか

放り投げた伏線めっちゃたくさんあるけど あとで回収するんかな

 

f:id:urakami0407:20210628005851j:plain
f:id:urakami0407:20210628005853j:plain


ダイクロフト出てきて終わったからまあ続くんやろうな 劇場版か3期か

映画になりそうな予感があるなぁ



 

まあライブするよね そういう作品だったし でも佐賀でやらないの草

ええんか 滅んでまうぞ佐賀

 

 

 

 

今日のマn アルダンちゃんおりゅ!!

衣装が初出…ではなく漫画版に出ていたようで ほーん

これは明日のサポガチャに登場でもする…のか??

 

f:id:urakami0407:20210628010450j:plain

 

メジロ家でいちばんかわいいまであるだんちゃん でもC.V.の欄もまだ空欄

明日のガチャ更新は衣装違いって噂だけどマジなんかな

水着ファル子ちゃんとか来たら泡吹いて倒れる

 

 

 

f:id:urakami0407:20210628011301j:plain
f:id:urakami0407:20210628011305j:plain

 

pso2くん野良で緊急行ったらペダスくん7分弱 ネクスくん9分弱で終わって草

すっごいはやくて快適でええな!! でもなんでこいつどっちも左向いてるんだ

この雨乞いゲームマジで7月これでいくんかな さすがに離れる人多そうな予感