じゃべりんちゃん

ニンテンドーダイレクトがありましたね 

ポケモンスナップの情報あるとおもったけどなかったから 

これは近いうちにポケモンダイレクトが来そう そして一生言われるダイパリメイク

 

 

 

 

オクトラスタッフ?が今度FFTを作るらしい 楽しみだけど来年発売かぁ

体験版も出てるけどそのうちでええな そのうちで

オクトラは裏ボス以外かんたんだったけどこっちは難易度高いの?

 

 

 

 

神ゲーのHDリマスター出るんか リマスターじゃなくてリメイクしてくれよなぁ

LoMは思い出補正もあるだろうけど結構良い雰囲気の世界観で面白かったな

あと下村陽子さんの曲が良い

 

 

 

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第6話「一緒に踊ってもいいです?」

 

 

生きがい なんだけど今回特に何もなかったゾ…

徐々に失われていくジャベリン要素 もっと見せ場出してホラホラ

 

f:id:urakami0407:20210218235328j:plain
f:id:urakami0407:20210218232601j:plain

 

^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20210218234836j:plain
f:id:urakami0407:20210218234837j:plain

 

今日はやったよ