ゆきほちゃん

サイゲの鯖が落ちてるのかそのへんのゲーム出来なくて草

まとめてなんてとてもめずらしいというか人為的というか 攻撃でも受けてるんか

それとも佐賀県が…? そんな冗談は置いといて今日プリコネやってねえゾ

 

 


今日これの配信があったらしい

 

f:id:urakami0407:20210709005832j:plain
f:id:urakami0407:20210709005830j:plain

 

ヴッ

 

 

近いうちに体験版が出るらしい ほーん PC版の方は? なぁ??

PS4版よりもぼくはPC版を買いたいです

 

 

最低スペックでもまあまあ要求してきてて草

推奨環境はグラフィックがワイのPCでもわりとギリギリやんけ 

ここまでだとさすがにPS4よりPCのが断然画質良さそうだけど どうなんだろうね

 

 

 

 

なかなかええやん 京アニ頑張ってほしい

 

 

 

 

本当に月姫のリメイクが出るらしい めでたい

マスターアップって単語を久々に聞いたな

 

 

これと関係あるか微妙だけどお友達とメルブラやった 実力が近くて面白かった

でも一瞬だけ練習した制服秋葉のコンボと紅葉ループは全く出来なかったゾ

やっぱりレバーの入力下手すぎな もうちょっとコンボ練習したくなりました。