みみちゃん

今日はプリコネくんの3周年 めでたい もうこのソシャゲも3年やってるんだな

長いような最近のような なんかあっという間だなぁ

なんだかんだ飽きずにちゃんとやってるし 結構良いソシャゲなんだと思う

 

 

 

 

 

 

これを観ていた 今日はこれの話をして終わるよ まあでも3周年っても

去年と一緒でしょ今年も新キャラでダンジョン増えて~的な

 

f:id:urakami0407:20210215234227g:plain

 

ヴッ!!! 

 

すげえな3周年 ミミちゃんホンマかわいい このうさみみのプルプル感すげえな

ちゃんりなボイスで脳が溶ける けど 「ガチャが引けちゃうの~」

やめてミミちゃんにそんな事言わせないで

 

 

まさかの恒常キャラ ここにきて今年初の恒常ガチャが来たな

無料期間だしまあそうなるか 終わり際にフェスでキャルちゃんが壊れで来るのね

え? レイ様? HAHAHAそんなまさか… まさかね

 

 

!?

 



f:id:urakami0407:20210216003607j:plain
f:id:urakami0407:20210215235247j:plain
f:id:urakami0407:20210216003609j:plain

 

なるほど… 

うさぎさんエールとかいうゴミ技を持ってしても人権キャラになる…のか?

まあかわいいからなんでもええな!

 

 

カルミナはまだですか? 

これは半年後に3Dキャラになって3人解放ですね 待ってます

 

 

3周年目にしてようやくずっと言われてたサンドバッグが追加されるようで

これでガチャキャラが強いのか弱いのか判断しやすくなるな

クラバトキャラはガチャ期間終わって月末で答え合わせしか出来なかったからうれしい

 

 

唯一飛ばせなかったデイリーの牙城がついに崩れたな…!

これで日課にかかる時間がさらに減る すげえありがたい

 

 

なんだと…!? プリコネくんもついにサイゲ割合の一員になったやんけ

ブルアカくんがガチャ渋い方のプリコネになってしまった瞬間である

2.5%→3%ってそんな変わらない気がするけど1.2倍って聞くとすげえ変わる気がする

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210216000740p:plain

 

はい 

 

年に一度の限定確定ガチャ デイリージュエルパック的なやつ買ってると

こういうやつ無料で回している気分に錯覚するから積立金ってすごいよな

特に欲しい限定がいるわけじゃないけど、せっかくだから回したい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210216001955p:plain
f:id:urakami0407:20210216002000p:plain

 

こ、これは…!限定キャラどころか全キャラ中最弱と言われたチツネちゃんじゃないか

持ってないからエアプの偏見なんだけど このキャラ使いみちあるの?

まあかわいいからええか 専用装備に期待やな かぶらなかっただけ勝ちってそれいち

 

f:id:urakami0407:20210216002650p:plain
f:id:urakami0407:20210216002655p:plain

 

ちなみに無料の方も未所持が出ました これもホーム人権キャラやんけ!

チツネちゃんもマジカルトモちゃんももうちょい仕様どうにかしてくれよな

スキンとかにできれば価値爆上がりなんで頼むゾ…