らいすちゃん

総理大臣が変わるようで 菅さんは今月までなのかな

いろいろやってた中身ワイはあんまり知らんけど外交とか結構うまくやってた気がする

菅さんが着任したときもかなりアレだったけどこれを次ぐ人もなかなか難しそうよな

 



 

 

 

最近配布すげえ 最近虚無すぎてユーザーばっこり減ってたとか関係あるんかな

ガチャ2種類あるんだからプリコネの倍配っていいゾ

そろそろサポガチャ回したくなってくるけどなぁ… どうするかなぁ……

 

f:id:urakami0407:20210904024252j:plain

 

正直ゲームの調整がまともとは思えないからな マニーとか

でも一番望まれてるサクセスに時間かかるってやつに一切触れられてないの草

リソースの消費よりもまずゲームを快適にプレイさせて欲しいけどノータッチらしい

 

f:id:urakami0407:20210904032101j:plain

 

このライスちゃんイラストアドが高いからすげー欲しいんだけど

完凸前提のお付き合いだからなぁ… このゲームによくある引かないか20万かみたいな

ホンマにこの仕様はあたおかだと思う ダブピだからきついよな

 

f:id:urakami0407:20210904032243j:plain

 

このobsnは1凸でトレ効果つくからまあ期待値1天井ぐらいでわりと現実的よな

1枚取ったところで無凸じゃゴミなゲームどうにかしないんかな

はづきさーん はようトレーナーに転職してくれー

 

 

 

 

 

かげきしょうじょ!! 第九幕「ふたりのジュリエット」

 

 

宝塚アニメ 9話になってもキャラ回 マジで宝塚方面の話やらんで終わるんか?

普通におもしろいアニメなんだけど 方向性が迷子

 

f:id:urakami0407:20210904024759j:plain

 

今回は双子回 よくあるシンクロ系 入れ替わりドッキリとか得意そう

地味にC.V.が松田利冴さんと松田颯水さんだった

調べてみたけどこの二人ちょいちょい双子役やってるんですね

 

f:id:urakami0407:20210904024802j:plain
f:id:urakami0407:20210904024804j:plain

 

でも微妙に優秀で若干割りを食ってる姉と妹の軋轢話だった

宝塚…は関係なくTOPとか競争とかだと同じ双子でも順位出るからね 差も出るよな

 

f:id:urakami0407:20210904025140j:plain

 

アッアッ すぐ復縁した

 

 

 

デレステくんのPC版が追加されたらしい

ライブどうすんのやろと思ったけどPC版でライブ出来なくて草

MVと実装されたオートライブの機能だけみたいね ポプコンでは出来なかったか……