Maestraleちゃん

寒くて草 仙台の気温18℃やんけ ワイのところは15℃ぐらいになってそう

先週まで8月だったんですよ 気温半分やんけ半分 こんなんじゃ体こわれちまうよ

3日連続で例年より5℃低い日が続くと出る低温注意報ってのが今出てるらしい ほーん

 

 

f:id:urakami0407:20210905002647j:plain

 

はい もうやることはないと思っていた艦これくんを久々に起動した

まあこれ起動したときじゃなくてこれを書くときにスクショしたやつなんですけど

まだやり残した駆逐艦があったからね こいついっつも駆逐艦のために起動してんな

 

f:id:urakami0407:20210905002832j:plain

 

欧州イベントをやっているらしい なので艦隊も海外艦

ちなみにコロラドちゃんは欧州じゃなくてアメリカだから別に特攻もない

かわいいからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20210905003003j:plain
f:id:urakami0407:20210905003000j:plain


海外イベントはE1からやっぱりドロップ豪華だな

君たち昔はイベント完走報酬だったんですけどね

でも違うんです 君たちはもう持ってるのでいらないです

 

f:id:urakami0407:20210905003326j:plain

 

^~

水着になっとる それは置いといて ぼくの艦隊これくしょんは終わった

え? E2の報酬がこのマエストラーレちゃん絵師と同じでじじニキ戦艦なの? ほーん

 

もうちっとだけ続きそう

 

 

 

孤独のグルメ Season9 第9話 福島県郡山市舞木ドライブインの焼肉定食

 

 

 

生きがい 今回は地方回 なんと東北

郡山市なんで福島の真ん中らへんですね舞木町なんて多分行ったこと無い…気がする

中身は定食回だった 肉食いてえなぁ……

 

f:id:urakami0407:20210905004247j:plain
f:id:urakami0407:20210905004250j:plain

 

結構デカ盛り系の店っぽいですね 

味噌汁がでけえ店は美味しいって僕の中でちょっと先入観っていうか そんな気がする

というより豚汁がすげえ食べたくなっただけかも 秋だからね 良いよね豚汁

 

f:id:urakami0407:20210905004627j:plain

 

定食一つで終わるわけもなく…

油(のみ?)で炒めた豚肉ともやし野菜をネギポン酢でいただくらしい

これ美味しそうね 豚もやしポン酢の組み合わせはワイ大好きや にくがたべたい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210905004943j:plain
f:id:urakami0407:20210905004940j:plain

 

重い腰を上げてウマ娘の新シナリオに手を出したけど

確かなインフレを感じますねこれは 適当に探りながらでこれだし

URAの継承含めてバチバチに上振れればスピパワ賢さカンストぐらいいけそう すげえ

 

なんだかんだ新シナリオは考えること変わって面白いですね 話は見てないけど

でも現状このゲームの感想 サクセスが長すぎるって不満しか無いのに

さらにサクセス長くなって草 何故時代と逆行してしまうのか わからないわ