ここあちゃん

楽天くんのCSが2試合で終わって草 どうしてこんなことに…

最短やんけ かなしいなぁ やきうは来年に期待やな

でも期待できる何かがあるかと言われると ドラフト1~3位全部野手だけどどうなるか

 

 

 

 

 

 

毎年森永のこれでそういやココアの日なんてあったなと思い出してる気がする

やっぱりココアちゃんだよな

 

 

 

オンメンテじゃなくて鯖閉めるんやな

ミクさんどうしよう 一応引いときたいよなぁ… バフ持ち回復はオンリーワンだし

数値低いからどの方向でも下位互換なのがな バフ+回復キャラでいいって Ex重いし

 

 

 

まさかのキタサンピックで草 ワイも1枚くらい引いて重ねるのアリやな

このゲーム一生カワイイ育成キャラでないのかなしい

マチタンちゃんとかインモーちゃんとかいつ出るんや サポカインモーも出ないし

 

f:id:urakami0407:20211108010422p:plain
f:id:urakami0407:20211108010416p:plain

 

実はまだ結構ちゃんとやってる やっぱりパワプロはまあまあやれるんやなワイ