すみれちゃん

夜中までゲームしてたから眠すぎて寝た 最近多いな おはようございます

すぎやまこういちさんが亡くなったようですね 曲めっちゃ好きだからとても残念だわ

ザオリクがうんたんって話 生命の死を隠して遠ざけた現代社会を象徴する感じよな

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #10「チェケラッ!!」

 

 

NHKアニメ 今回はラブライブの予選 いい感じに青春モノやってて面白い

 

f:id:urakami0407:20211009140345j:plain

 

今回はギャラクシーグソクムシこと すみれちゃん回だった 5話でこれをやれや

それは置いといて ついに噛ませ犬すみれちゃんがセンターになるらしい

センターと言えば私 みたいな謎の自信に溢れてるキャラが本当にセンターになる回

 

f:id:urakami0407:20211009140337j:plain
f:id:urakami0407:20211009140352j:plain

 

めっちゃビビる 本当になると困るってやつよな

 

f:id:urakami0407:20211009140349j:plain

 

?!

 

f:id:urakami0407:20211009140339j:plain
f:id:urakami0407:20211009140342j:plain

 

これまで負け続けた女 私じゃ勝てないとセンター辞めるらしい

気持ちはわからんでもないが やっぱり主人公にはなれないよな

 

f:id:urakami0407:20211009141446j:plain

 

やるんですけどね センター ドリルになっとるやんけ

今回はわりといい回だった

 

f:id:urakami0407:20211009140347j:plain

 

モン吉さんで草 本物なんか??

 

 

 

本物やんけ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211009133643j:plain

 

最近おうちポップンに追加された48弱をクリアした この曲は昔から得意

これでらいぶりーでも一応最高48になったぞ わあい