りんぜちゃん

地震がやばくて草も生えない まだ頻繁に揺れてる そして食器棚がバーン かなしい 

皿が次々と殉死していってしまった どうしてこんな時間までお片づけを…

全然終わってないし こんなことを書いている場合ではない おのれぐおお

 

 

揺れ方が横に広くて 物が落ちる揺れ方だったわ マンションの外壁もなくなってて草

落下して地面えぐれてクソデカコンクリートバラバラになっとるんだが こわE

水道の音もバシャバシャしてるし、これは明日 お水止まるな…? 被害がでけえ

 

 

 

Mは7.3らしい 震災のときの1/5000以下って考えるとまあ

アイツはやっぱりすごかったんだなって 今電気通って今コレ書けてるそういう事よな

でも新幹線は脱線したし八木山は崩れたしワイのクアンタは死んだ はえー かなしい

 

 

 

 

 

ビナーくんもまだやってないってのに ぐおお

 

 

 

 

 

凛世ちゃんやんけ!! この御御足は…!

 

現実逃避はそろそろ終わりにしてお片付けをするゾ