あゆむちゃん

ワクチン4回目の話が出ていますね 5月からスタートなの?

ワイは3回目もまだだけど、気がついたらもう前から半年ぐらい経った気がするな

国が費用負担してくれるだろうし摂取するけど 結局シオノギだかの薬どうなったの

 

 

 

 

 

スローループ 第10話「私もがんばりますねっ」

 

 

生きがい きららアニメ もう10話か…

今回は文化祭やってたから小春ちゃんあんまり出てこなかった

 

f:id:urakami0407:20220324015020j:plain
f:id:urakami0407:20220324015017j:plain

 

モブかわ

 

f:id:urakami0407:20220324015118j:plain
f:id:urakami0407:20220324015121j:plain

 

あばばば

 

f:id:urakami0407:20220324015205j:plain
f:id:urakami0407:20220324015157j:plain
f:id:urakami0407:20220324015203j:plain
f:id:urakami0407:20220324015200j:plain

 

今回はフライじゃなくてリール付きのエサ釣りと、

てんからとかいう釣り糸が短いフライの話してた

垂らして待つタイプの一番メジャーなやつですな

 

f:id:urakami0407:20220324015322j:plain
f:id:urakami0407:20220324015324j:plain

 

持ち方がプロ この持ち方やったことない

 

f:id:urakami0407:20220324015403j:plain
f:id:urakami0407:20220324015409j:plain
f:id:urakami0407:20220324015406j:plain

 

KOI'Sキッチン… そういうのもあるのか……!

うまそう 鯖サンドって食べたこと無いかも

サンド屋に行くと絶対魚じゃなくて肉食べちゃうからなかなか食べる機会がないよな

 

 

 

 

 

ハジマタ

ブルアカやってたからあんまりやってないけど レンタル前よりは強そうね

あと何故かしらんけどオルフェゴールと結構マッチングした なんで?

 

 

 

メインシナリオが更新されると毎回出てくるやつやんけ!

石もらえるの良き これの報酬でミユちゃんじゃなかったし やっぱり次のガチャかな

 

f:id:urakami0407:20220324013422p:plain

 

!?

実装あくして

 

f:id:urakami0407:20220324013242j:plain

 

かわいい デイリー担当のようですね アロナちゃんの影がますます薄くなるな

今回のアプデでメインストーリーとメインクエストと新演習とデイリーリニューアルが

追加されたらしい 一気にコンテンツ増やすのは やめなされ……

 

 

f:id:urakami0407:20220324013657p:plain
f:id:urakami0407:20220324013701p:plain

 

デイリーのやつはスタミナ1で1枚もらえるっぽいし 月イチ更新な気がするから

今月はちゃんと選ぶ必要あるけど 来月からは雑に交換しても良さそうね

 

f:id:urakami0407:20220324013445p:plain
f:id:urakami0407:20220324013439p:plain

 

チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20220324013911p:plain
f:id:urakami0407:20220324013916p:plain

 

わぁい 久々に上がった気がする

ハードは今度ね 今度 さすがに一気にやるほど元気ではなかった

アイワスくんで相手のモンスター奪うのに夢中になってたのが大体の原因

 

f:id:urakami0407:20220324014054p:plain
f:id:urakami0407:20220324014100p:plain
f:id:urakami0407:20220324014106p:plain

 

これもやった

正月ムツキちゃん強すぎィ ★4でこれとかマジモンのイカレキャラよな

神秘なら4-4-4でクリア出来るんだ! する意味はないけど

 

f:id:urakami0407:20220324014139p:plain
f:id:urakami0407:20220324014145p:plain

 

結局4-4-3と報酬同じなのがな これ以上狙いたくもないし 別に良いのだけど

 

 

 

あとはメインストーリーね まだ観てないけど 今回は面白いんかな

 

f:id:urakami0407:20220324014529j:plain

 

かわいい

でも少し…このヘイロー…泣いています

 

f:id:urakami0407:20220324012158p:plain

 

さすがにネタキャラ感というかイロモノ感強すぎやろミユちゃん

もうちょっとこう… アイリちゃんとか、マリーちゃんみたいな尊いキャラ方向は……

 

f:id:urakami0407:20220324012033g:plain

 

でもこの 一度目線をそらしたあとにもう一回チラ見してくる良き

やっぱりブルアカのSD班はすごいよな