えみりこちゃん

久々のあちあち 明日は気温が高いようですね そういうの求めてないゾ

スペインとか気温45℃とか言ってたけどさすがに人が生きる温度じゃねーわ 地球やば

あと羽生結弦くん競技じゃない方になるようですね イナバウアーさんとかと同じやな

 

 

 

 

 

えぇ… タイミング的には悪くないかもしれないけど、どうなんだこれは……

確かにストーリーが評価されてるFFではあるけれど

幽遊白書とかも実写化するけど、こういうのってマジでどこの層が顧客なんだ

 

 

 

 

ハジマタ ウィッチクラフトに魔法族の里でクソゲーをしていけ 後攻は知らない

 

 

 

 

 

シャドーハウス 2nd Season 第2話「最高の”星つき”」

 

 

エミリコちゃんがかわいいアニメ

 

 

アッアッ

 

 

周りが洗脳されてるけど自分だけ解除されているっていう状況説明から

まずは仲間を増やすところからやな あれこれが1話なのでは