えみりこちゃん

7/11はラーメンの日です いい気分になっている場合ではありません

この日は水戸黄門さんが日本人ではじめてラーメンを食べた日…だったんだけど

2017年に室町時代にも食べてたわって最近なってるらしい あれじゃあ7/11は何の日だ

 

 

 

 

 

シャドーハウス 2nd Season 第1話

 

 

生きがいが帰ってきた エミリコちゃんが可愛いアニメ

1期のあらすじとか全く無く普通に始まった 分割2期みたいになってる

あと魔力異能バトル物っぽい展開になってきた そういう作品だったっけこれ

 

 

まあでも

 


エミリコちゃんがかわいいから OKか!? この二人 とても良き

普通に世界観というか謎は結構気になるし話は面白い

 

 

持ってる煤(魔力)量がどうとか放出系とか操作系とか

そういう能力の解説だった ジャンプにありそう

 

 

ルゥちゃんの話も1話使っていいから洗脳解いてあく出番出してホラホラ

 

 

 

 

草野? あれ??

 

 

 

 

ええやん コタマちゃんかツバキちゃんの2枚目でもあるんか?

そろそろ月末にある放課後スイーツ部イベントの詳細出るよなぁ!?

 

 

 

 

ふわんだりぃずと勇者やんけ!

どっちも一応持っときたいから少しだけ回してやるかぁ しょうがねぇなぁ…

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

アラメシアさんおかしいよ、おかしいですよ!!

 

 

 

 

 

 

9 10

左はバチクソに当たってウキウキでやってたらつい緊張して力入りすぎた

後半バテてしまったから今後は注意したいね 脱力が必要だけどポプ筋も足りない